« elly 『Neverland』も聴いてたんだよ | トップページ | BrufordのDVDの訂正とバックレたAnnette Peacock »

2006/10/11

ハレパンを追いかけていくと

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目

こんなところにまでたどり着いてしまうのか……。ハレンチ☆パンチが「ちょこッとSister」 というアニメの主題歌を歌っているというので公式サイトを調べてみたら、あれ?まさにテレ玉でこれからやるじゃないかと。これは埼玉県民としては捨て置けない。
で、観た。

……これが萌えアニメってヤツなのかッ!?

本日の回の要約(作品の背景は公式サイトでどうぞ)
★おにいちゃんにご飯を作るヒロイン
★園児と「ねこにゃんダンス」するヒロイン
★ブラジャーの見せっこを仲裁するヒロイン
★セミヌードを目撃するおにいちゃん
★絵日記を描きながらかき氷にキーンとするヒロイン

次回は「プールだ水着だおっぱいだー」だそうで。DVD第1巻ももうすぐ発売、忘れちゃダメだよおにいちゃん。……オイラの人生にはまったく必要ない作品だということだけはよくわかったが、主題歌の「Doki Doki! My Sister Soul」はたいへん名曲なのでもっと聴かれるべきだと思うよ。シングルは「ねこにゃんダンス」がカップリングのType☆Hと、これまた大名曲なアルバム1曲目「Girl’s Navigation」収録のType☆Pの2種類で出ているので気をつけろ。アニメまで追いかけるほど理性を失っていないオイラもここまでは追いかけられるさ。間違いない。

次回はBrufordの訂正ネタで一席。

|

« elly 『Neverland』も聴いてたんだよ | トップページ | BrufordのDVDの訂正とバックレたAnnette Peacock »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12234380

この記事へのトラックバック一覧です: ハレパンを追いかけていくと:

« elly 『Neverland』も聴いてたんだよ | トップページ | BrufordのDVDの訂正とバックレたAnnette Peacock »