« Voiceprintからサンプラーが届いた | トップページ | Klaatu 『Sun Set: 1973-1981』を聴いた »

2006/11/25

そうかIt Bitesはボーカル替えて再結成か

訳あっていろんなサイトをぐるぐる回ったら久しぶりにIt Bites公式にたどり着いた。そうかボーカル替えて再結成か。嬉しさより残念感の方が強いなぁ。
云っちゃ何だがフロントがJohn Mitchell (Arena、Kino)というのがなぁ……。結局のところKinoのベースが替わっただけのバンドでIt Bitesの曲を演奏するという企画って感じが強すぎやしないか? いやKinoが悪いとは云わんが。いやーIt Bitesって格好良かったよなぁ(myspaceで旧譜の音を聴きながら……遠い目)。ニュー・アルバムもレコーディングしているらしく、その出来次第で諸手を挙げて応援するかどうか判断したいものだなぁと考えている。とりあえず再結成ツアーは明日、オランダからスタートする。

It Bites on tour in Holland and across the UK in November and December 2006:
Sun 26 Nov - De Boerderij, Zoetermeer
Fri 1 Dec - Carnegie Theatre, Workington
Sat 2 Dec - Classic Rock Society, Rotherham
Tue 5 Dec - King Tut's Wah Wah Club, Glasgow
Wed 6 Dec - Carling Academy 2, Birmingham
Thu 7 Dec - Islington Carling Academy, London
Fri 8 Dec - Academy 2, Manchester

えーと、新しいIt Bitesのロゴはけっこうカッコいいと思うぞ。

しかしやっぱりこっちの方がIt Bitesの音を出しているんだよねぶっちゃけ結局。オッサンってば遠くアメリカから元バンド・メイトたちよりも中村俊輔に注目しているわけだが。

It Bites Discography at 彩音別館

|

« Voiceprintからサンプラーが届いた | トップページ | Klaatu 『Sun Set: 1973-1981』を聴いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12812435

この記事へのトラックバック一覧です: そうかIt Bitesはボーカル替えて再結成か:

« Voiceprintからサンプラーが届いた | トップページ | Klaatu 『Sun Set: 1973-1981』を聴いた »