« Amazonの「CD4枚買うと、1枚タダ!キャンペーン」オススメのプログレ盤 | トップページ | Colosseumの来日公演は来年2月 »

2006/11/15

Porcupine Treeの来日公演は再来週だぜ

Porcupine Tree来日公演

Porcupine Treeの東京公演が2週間後ということで、うちでも宣伝しておこう。

ポーキュパイン・トゥリー
日本公演

11月27日 ダイアモンドホール (名古屋)
11月28日 ゼップ大阪 (大阪)
11月29日 人見記念講堂 (東京)

あえて日本語表記にしてみた。オイラが宣伝するまでもなくコアなファンのみんなは復活したSteven Wilson JPBOをチェックしていることだろう。たいへん喜ばしいことだ。
できる限り行く方向で考えてはいるのだがなぁ……ここんとこ忙しくてなぁ。

|

« Amazonの「CD4枚買うと、1枚タダ!キャンペーン」オススメのプログレ盤 | トップページ | Colosseumの来日公演は来年2月 »

コメント

師匠、こんばんは。再開のキチンとしたご挨拶をせぬままに申し訳ありませんです。先日の Caravan のエントリを拝読して何だか聴きたくなってしまい、昨日は "In the Land of Grey and Pink" なんぞを棚から引っ張り出したものでコソコソとご挨拶に伺おうとしていたところでした。

が! Porcupine Tree の告知エントリまで投下頂いたようでありましてビックリ&感謝感謝であります。 m(_ _)m ぶっちゃけてチケットは売れてないようでありまして、それはまぁ、色んな課題を炙り出してくれるなぁとか思ってたりもするのですが、 UDO に続けての惨状は悲しいものがありますので … 。もしお時間が許すようでしたら、是非足を運んでやって下さいませ~。本当にありがとうございました。

投稿: swjpbo | 2006/11/15 03:15

swjpboさん、どうもです。
いや実はあの頃、「見えない敵」に潰される誠実なサイトの事例として彩音上で怒りをぶちまけようかと思ってたんですよ。何気に復活された様子だったので、やらないで良かったかな? 別に挨拶なんて。ただただ再開を嬉しく思っております。

Porcupine Tree来日公演はぜひ行きたいのですが微妙です。フリップ翁の演奏も聴きたいし、何とか都合をつけたいのですが。うーむ。

投稿: SHIRO | 2006/11/15 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12692320

この記事へのトラックバック一覧です: Porcupine Treeの来日公演は再来週だぜ:

» news : 今月は来日ですよ - Porcupine Tree [Steven Wilson JPBO]
単なるリマインダーでありますが、いよいよ Porcupine Tree 初の単独来日公演まで一ヶ月を切りました。 オープナーが ProjeKct Six から Fripp 御大名義に変わっちゃったりしましたが … 皆さんお忙しい平日のど真ん中だったりもしますが … よろしければお誘い合わせの上ど..... [続きを読む]

受信: 2006/11/15 03:01

« Amazonの「CD4枚買うと、1枚タダ!キャンペーン」オススメのプログレ盤 | トップページ | Colosseumの来日公演は来年2月 »