« インスタントストア(TM) 正式版が出た | トップページ | そうかIt Bitesはボーカル替えて再結成か »

2006/11/22

Voiceprintからサンプラーが届いた

the Voiceprint DualDisc Sampler

インスタントストアを100店作っていて更新が止まったわけじゃない。単に仕事が忙しくて寝オチが続いただけだ。そんな中、Voiceprintから「Newsprint」なる一応機関誌らしい宣伝誌の最新号と共にサンプラーが届いた。いや頼んだわけじゃなく勝手に送られてきたんだけど。タイトルは「the Voiceprint DualDisc Sampler」。おお、人生初のデュアル・ディスク(CDとDVDのコンパチ)体験だぜ。普通に観られて聴けた。つまりDVDはリージョンフリー。32枚ものVoiceprintから出ているDVD作品から抜粋された映像はたいへん観応えがあった。いくつかはちゃんと全編通して観たいと思わされてしまったんだから、よくできたサンプラーなんだろうな。ほとんどYouTubeでも流しているみたいだけど、こうやってまとまった形でキレイな映像で断片だけ見せられるとついつい触手を伸ばしたくなるわいな。CDの方は12曲収録。Web上でも展開しているVoiceprint Radioの体裁になっていて曲間にDJの解説が入る。音楽だけ聴きたかった気もするが、そりゃCD買えよって話でな。ちなみにDVD面とCD面それぞれExclusive track(未リリース・トラック)が収録されていて、DVD面ではDiesel Park Westの「Indian」とAttritionの「A Girl Called Harmony」が、CD面ではWetton/Downesの「Sole Survivor」(2006年のライブ音源)が聴ける。いずれリリースされる作品から先行で紹介した格好かと思われるが、ちょっとお得した感じだ。
このサンプラー、「Newsprint」とセットになっているようなので、入手したいという人はVoiceprintまで送付してほしい旨をメールすれば何とかなるんじゃないかと。

|

« インスタントストア(TM) 正式版が出た | トップページ | そうかIt Bitesはボーカル替えて再結成か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12777211

この記事へのトラックバック一覧です: Voiceprintからサンプラーが届いた:

« インスタントストア(TM) 正式版が出た | トップページ | そうかIt Bitesはボーカル替えて再結成か »