« オリコン側の見解も出たけど | トップページ | 大晦日はラジオ »

2006/12/22

ゴールデンアイドルポップス大賞2006開催!

ゴールデンアイドルポップス大賞2006

はい。今年も開催の告知出た。今年も参加するさ。今年一番、来客が多くなってる彩音でも宣伝。今年で最後かもとパーリス大先生が示唆されているけど、Vistaの云うことは信用ならねえ。今年は企画ものなんかも含めていろいろヴァラエティに富んだラインナップだった気がしないでもないんだけど、心のベスト10第1位はもう決まってるんで2位以下を考えよう、あわてて聴こうとアタフタしている。今年も終わりになってヒドイ風邪ひいちゃったっぽいんだけどね……。
今年一番のアイドルポップスを決めるのに投票が多いに越したことはないので、どんどん参加すればいいじゃないのさ。

|

« オリコン側の見解も出たけど | トップページ | 大晦日はラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13159985

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアイドルポップス大賞2006開催!:

« オリコン側の見解も出たけど | トップページ | 大晦日はラジオ »