« オリコンが自分らに都合の悪い記事書いたジャーナリスト潰すべく高額訴訟を! | トップページ | オリコン側の見解も出たけど »

2006/12/19

インスタントストア作成プロジェクト中間報告

いつものごとくで中間報告だけで最終報告はないかもしれないけどな。
Amazonインスタントストアを本当に100店作ってみようとしていたオイラはとりあえず、これだけ作ってみていたのだった。

その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25

一応1/4は達成。見ての通りかなりテキトー。何がプロジェクトやねんと。いや、本気になればもっと面白いのをもっと早く作ってサクサク100店に達しているんじゃないかという気もするんだけど。ちなみにこれだけ作っても反響はあまりない……。

それにつけてもOTAKUストアまで作っちまいやがったAmazonは本気だ。これを受けてHMVの方がどういう機軸を見せてくれるかも楽しみなところだね。

|

« オリコンが自分らに都合の悪い記事書いたジャーナリスト潰すべく高額訴訟を! | トップページ | オリコン側の見解も出たけど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13118398

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントストア作成プロジェクト中間報告:

« オリコンが自分らに都合の悪い記事書いたジャーナリスト潰すべく高額訴訟を! | トップページ | オリコン側の見解も出たけど »