« インスタントストア作成プロジェクト中間報告 | トップページ | ゴールデンアイドルポップス大賞2006開催! »

2006/12/20

オリコン側の見解も出たけど

事実誤認に基づく弊社への名誉毀損について

何かアバウト。いっそ調査方法を完全に明示したらよいのに。
それと5000万円という損害額についてはまったく触れられていない。ちなみに「サイゾー」の発行部数は公称15万部。「AERA」は24万6592部(日本雑誌協会調べ)。これがどれだけの人に影響しオリコンに損害を及ぼしたかということに、「烏賀陽氏は、同様の発言を他のメディアでも行っており」という部分の裏づけとそれによる損害分を加えて算出されるといったところだろうけど、どうして8桁もの数字が出てくるんだ?
あとO.D.A.さんも云ってるけど、何でメリットが見えない裁判を仕掛けたんだろうね、本当に。不可解。モヤモヤ。

|

« インスタントストア作成プロジェクト中間報告 | トップページ | ゴールデンアイドルポップス大賞2006開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13132482

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン側の見解も出たけど:

« インスタントストア作成プロジェクト中間報告 | トップページ | ゴールデンアイドルポップス大賞2006開催! »