« はい聴いたよPerfumeの大賞曲 | トップページ | tears-for-fears.com始動 »

2007/01/30

タイミングよく上原多香子のベスト盤が出るようで

depart ~takako uehara single collection~

何のタイミングかというと件のガッキー対談でな。ま、読んでくだされ。あ、オレのガッキー対談はまだ終わっちゃいねえ!
で、上原さんのベストはそろそろ来るか来るかと思ってはいたが、なるほど年度末の調整に持ってきたわけね。『depart ~takako uehara single collection~』にはトイズ・ファクトリー時代を含む全シングルA面に新曲1曲をプラスして収録。CCCDで出ていたものの出し直しはありがたい。あと、見逃していた「SWEET DREAMS」のPVをやっとDVDで出してくれる。ありがたいありがたい。

|

« はい聴いたよPerfumeの大賞曲 | トップページ | tears-for-fears.com始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13712728

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングよく上原多香子のベスト盤が出るようで:

» 上原多香子、相沢紗世、長谷川潤“美脚3人娘"、CMで「すっぴん」披露!? [最新芸能ニュース!!]
最新芸能ニュース!! [続きを読む]

受信: 2007/02/02 14:37

« はい聴いたよPerfumeの大賞曲 | トップページ | tears-for-fears.com始動 »