« ゴールデンアイドルポップス大賞2006発表される | トップページ | Michael Breckerの思い出 »

2007/01/16

SHIRO×パーリス対談:「新垣結衣とは何か」 が掲載にッ!

仕事でたいへんテンパっている状況なのだが、やってることはうちとあんまり変わらない音楽系バーリトゥードサイトなはずなのにうちより100倍面白いため、巷で大人気である彩音でもお馴染み「スーパーリスナークラブG」のパーリス(スーパーリスナーの略)大先生を独り占めして2人してガッキーを語ってしまうという個人的には夢のような企画が実現していたのである実はこっそりと。一文が長い。しかも支離滅裂。

漢達が大人気女子の真実を語り尽くした夜
SHIRO×パーリス対談:「新垣結衣とは何か」

もっと選り抜き編集するのかと思ったら、ほぼ完全収録だよ。オイラだんだん頭の回転が鈍くなってきてしまってな。いやー大先生の博識なことといったらスゴイことスゴイこと。よく読むと後半は相槌打ってるだけに近いような気が。実はガッキーを反芻するつもりで大先生を堪能しちゃったような感じだったりして。自分の守備範囲の狭さには反省しきり……。やっぱり云おうと思って云い忘れたこともあったし。ま、その辺はそのうち裏に書こうかと。裏は閑散としてるけどな。それにつけても楽しかったなァ。

|

« ゴールデンアイドルポップス大賞2006発表される | トップページ | Michael Breckerの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13513999

この記事へのトラックバック一覧です: SHIRO×パーリス対談:「新垣結衣とは何か」 が掲載にッ!:

« ゴールデンアイドルポップス大賞2006発表される | トップページ | Michael Breckerの思い出 »