« ちょっと待てtears-for-fears.comで流れてる演奏は何だ!? | トップページ | けっこう早いかもしれないCurt Smith情報 »

2007/02/22

It Bites live album リリース!

時間がないのでAndy Summersの話は後回しなのだった。そうしてまた忘れ去られないようにしようとは思っているのだがなぁ。

When The Lights Go Down

さて、再結成したIt Bitesであるが、公式サイトからライブ・アルバムが買えるようになっている。『When The Lights Go Down』と題された本作は、昨年12月のツアーにおけるハイライトを1枚にパッケージしたアルバムとなっている。初披露となった新曲3曲からはちょっとAsiaみたいだけどメロウで素敵なバラード「Playground」(myspaceでちょっとだけ聴けるようになっている)のみの収録だけど、これから出るに違いないスタジオ盤への配慮ということではなかろうかと。
日本盤はまず出ないだろうし、夢の再来日のためにもファンは御布施として購入しておくがいい。ちなみにFrankはいないが内容はすこぶる良いぞ。値段は13ポンド。

|

« ちょっと待てtears-for-fears.comで流れてる演奏は何だ!? | トップページ | けっこう早いかもしれないCurt Smith情報 »

コメント

あまりにも長く待たされていたのでノーマークでしたが、遂に、ですか。買いましょう買いましょう。

投稿: swjpbo | 2007/02/24 22:02

忙しくってお返事が書けなくてえらいすんません。
It Bitesの新曲はなかなか良いですよ。まだライブでしかやっていないのも含めて。新譜&来日は期待したいところでございます。

実はBlackfieldの新譜とかももう聴いてあるんで何か書きたいと思ってるんですけどね。もういろんなことがどんどん先送りになっていて……。

投稿: SHIRO | 2007/03/06 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/14004007

この記事へのトラックバック一覧です: It Bites live album リリース!:

« ちょっと待てtears-for-fears.comで流れてる演奏は何だ!? | トップページ | けっこう早いかもしれないCurt Smith情報 »