« タイミングよく上原多香子のベスト盤が出るようで | トップページ | TFF出演ライブ『Night of the Proms 2006』CDがやっぱり出るらしい! »

2007/02/03

tears-for-fears.com始動

はい、忘れた頃にTears For Fears。
今まではもっともちゃんと稼動している公式サイトとしてカート・スミスが元々自分のレーベル発という感じで作っていたcurtsmithzerodisc.comというのがあったわけなのだけど、現在すでにクリックでtears-for-fears.comに飛ぶように修正済み。新ドメインに移行しても相変わらず新しいニュースはないのだが、どうやら今年もヤル気はあるようだ。素晴らしい。3月には以前に彩音でも書いたNight of the Promsライブをまたやって、7月に1本ライブ(イベント出演?)があるということぐらいしかわかっていないが、カートのアルバム『Halfway Pleased』もやっと出るらしいし、TFFとしても活発な活動を期待したい。てか、来日公演は……???

|

« タイミングよく上原多香子のベスト盤が出るようで | トップページ | TFF出演ライブ『Night of the Proms 2006』CDがやっぱり出るらしい! »

コメント

こんにちは。今年も宜しくお願いいたします。

久しぶりにご訪問させていただいたら、TFFの記事が! カートのアルバムは
楽しみですね。来日していただくためには、やはり嘆願メールでも送らないといけませんよね。

来日といえば、エイジアが来月オリジナルメンバーで来日するようですね。すっかり「おじいちゃんバンド」になってますが・・・。ジョン・ウェットンもすっかり肥えはりましたね(グレッグ・レイクほどの巨大化はしてないようですが)。

近況といえば、最近、女子カーリングの日本チームに萌えてます・・。まりりん可愛いです。

投稿: さしみ | 2007/02/04 14:19

刺身様
うわー漢字にするとイメージがぜんぜん違うのね。
そんなわけでどんなわけかというと次の記事はドイツ暮らしの長い刺身先生なら読めるかもしれないTFFネタにしてみました。いや偶然偶然。

ASIA観たいなー。オリジナルですからね。1stアルバムから全曲演奏するようですし。オイラが以前、観たときには「パット・スロール・オン・ギター」(ギター・ソロの後にウェットンがこう云う)でしたから。できる限り観たいなー。

投稿: SHIRO | 2007/02/08 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13767384

この記事へのトラックバック一覧です: tears-for-fears.com始動:

« タイミングよく上原多香子のベスト盤が出るようで | トップページ | TFF出演ライブ『Night of the Proms 2006』CDがやっぱり出るらしい! »