« tears-for-fears.com始動 | トップページ | みんな普通にThe Police再結成を採り上げているだろうから無駄にズレた雑感を »

2007/02/07

TFF出演ライブ『Night of the Proms 2006』CDがやっぱり出るらしい!

Night of the Proms 2006

前エントリーでもお伝えした3月にもTears For Fearsが出演する予定になっているオムニバス・ライブ・イベントである『Night of the Proms』の2006年に行われたステージを収録したCDが期待通りやっぱり出るらしいぞ。ソースはNight of the Proms公式なのだけど、英語版には載っていないので要注意。オランダ語版に出ている。うわー、よよよ読めねー。
でも注目の収録曲は以下の通り。

1.Ouverture NOTP2006 Antwerpen - IL NOVECENTO & FINE FLEUR
2.Largo Al Factotum (G. Rossini) - TONY HENRY
3.Proud Mary - IKE TURNER & LYRICA GARRETT
4.Prelude Carmen (G. Bizet) - IL NOVECENTO
5.Born To Run - JOHN MILES
6.Beelden uit een tentoonstelling (M. Moussorgski) - IL NOVECENTO
7.Nella Fantasia - TONY HENRY
8.Koormedley Greensleeves & Pavane (G. Faure) - FINE FLEUR
9.Mad World - TEARS FOR FEARS
10.Sowing The Seeds Of Love - TEARS FOR FEARS
11.Raiders March (J. Williams) - IL NOVECENTO
12.Miserere - TONY HENRY & JOHN MILES
13.Nutbush City Limits - IKE TURNER & LYRICA GARRETT
14.Isn't It Time - UDO
15.Walsmedley (J. Strauss) - IL NOVECENTO & FINE FLEUR
16.Summer Son - TEXAS
17.Black Eyed Boy - TEXAS

なわけでTFFのナンバーは2曲収録。オーケストラとの共演で「Sowing The Seeds Of Love」はまだしも「Mad World」って雰囲気ぶち壊してなきゃいいけどなーと思わなくはないが、興味深い演奏ではあるので期待はしておこうかと。ちなみに発売日の表記はないのだけどね。流通数が少なそうでもあるので気をつけていようかと。それとCD発売アナウンス記事のすぐ下の記事が、pdfファイルでコンサートのパンフレットをダウンロードできるようになっているのでディープなファンは見逃すな!

|

« tears-for-fears.com始動 | トップページ | みんな普通にThe Police再結成を採り上げているだろうから無駄にズレた雑感を »

コメント

リンク先はドイツ語じゃなくてオランダ語だと思いますよ。ドイツ語のページには簡略版の情報だけが掲載されておりました。

しかし、このツアー魅力的ですね。3月のスペインでの最終公演ではマイク・オールドフィールドとTFFが同じステージに立つようですね。見てみたいなー。

エイジアはチケットをゲットいたしました~。ファーストアルバム全曲とは!。パットが来日したのは90年くらいですよね。ライブのビデオを所有しております。当時何度も見ました。ジェフ・ダウンズのキーボードのプレイがいかにもマニュアルな感じで好きです。

投稿: さしみ | 2007/02/08 20:41

さしみさま
おおおおお、おらんだ語……。どうりで翻訳サイトでも翻訳されないわけだ……。おはずかしい限り。本文訂正しときます。

いやーなかなか楽しそうなライブですよね。ま、その前にフル・ステージでTFFを観たかったりはするわけですけどね。うーむ。

うわーASIA、どうしよASIA。

投稿: SHIRO | 2007/02/14 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/13828034

この記事へのトラックバック一覧です: TFF出演ライブ『Night of the Proms 2006』CDがやっぱり出るらしい!:

« tears-for-fears.com始動 | トップページ | みんな普通にThe Police再結成を採り上げているだろうから無駄にズレた雑感を »