« けっこう早いかもしれないCurt Smith情報 | トップページ | Curt Smithの新譜『Halfway, Pleased』特別サイト公開中 »

2007/03/30

それぞれの新展開

皆さん、こんばんは。アイドル・ミュージックには正しい知識が必要です。

破廉恥パンチが改名して80PAN!になったことは当然の知識でしょうけど、Perfumeの方も動きがありましたよ。ええ。

木村カエラ Perfumeをラジオで大推薦

カエラが推薦したら、そりゃあなた、たいへんなことですよ。ブレイク間違いなし。
んなこたぁない(「タモステ」のタモリ風)。

とっくに忙しくなくなっていたんだけど、サボッておりやした。いやー「マクロス」観てたんだ。マクロス。TVシリーズやら映画版やら。やっと観終わったので、そろそろ復活することにした。何かマクロスは今年25周年だそうで、いつの間にやら公式サイトができたり、新作作るってんで歌姫オーディションをやっていたりするんだが、それらを知る前に何となく観始めたんだ。すごいなぁと思うのはこの作品を作り出した奴らの若さなんだ。若さゆえの熱気なんだ。だからキャラクターの顔が崩れようが、後半のストーリーが蛇足的でダラダラ続こうが、そんなもんどうでもええわなという気分にさせてくれる。そんなわけで新作も若い奴らに作らせたらいい。ぜんぜんマクロスじゃないじゃん! あ、でもマクロスか? みたいなのが観たいもんだ。美しく期待を裏切ってほしい。

そう、「渡鬼」にウェッティが出てたから、きっと何か書いてくれてるに違いないぞウヒヒとパーリス覗いたらいつもの「きみおレビュー」だったときの失望感のように。やっぱりパーリスはすごい。いきなりRushの新譜のジャケ絵が出てきたとき、この人が女だったらすぐに結婚を申し込んでるなと思ったものだ。何それ。

|

« けっこう早いかもしれないCurt Smith情報 | トップページ | Curt Smithの新譜『Halfway, Pleased』特別サイト公開中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/14462564

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの新展開:

« けっこう早いかもしれないCurt Smith情報 | トップページ | Curt Smithの新譜『Halfway, Pleased』特別サイト公開中 »