« Curt Smithの新譜『Halfway, Pleased』特別サイト公開中 | トップページ | GenesisのBOXセット『1976-1982』が届いた »

2007/04/01

俺、ライブでデビュー!

えーとえーと、実はSTICKS(スティックス)というバンドでデビュー・ライブを行った。池袋のThe Mosa2というライブスペースでな。編成は以下の通り。

SHIRO(stick)、GINZI(stick)

いきなり「ドモアリガトーミスターロボッツ♪」のアカペラで登場。続いてオープニングから某有名プログレ・バンドのカバーっぽいのやら、アイドル・ポップスの雰囲気ありありな曲やらをガンガン演奏。ガンガン。スティック2本で。オイラもGINZIもいま頭を丸めているのでトニー・レヴィンが2人並んでいるかのように見えたことだろう。と思ったら、終演後に楽屋を訪れた南明菜さん(38歳)から「クリリンが分身技使ったみたいでしたよ『ドラゴンボール』の」と云われてしまった。ちなみにクライマックスはアンコールで演奏した「モテモテ・リソシアのテーマ」だったように思う。クライマックス・ジャンプ。
日付が変わる前に報告できて良かったよ。

|

« Curt Smithの新譜『Halfway, Pleased』特別サイト公開中 | トップページ | GenesisのBOXセット『1976-1982』が届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/14489762

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、ライブでデビュー!:

« Curt Smithの新譜『Halfway, Pleased』特別サイト公開中 | トップページ | GenesisのBOXセット『1976-1982』が届いた »