« スティックってのはドラム・スティックじゃないんだよ | トップページ | Tears For Fearsがまたベスト盤をだすんだが »

2007/04/25

映画『タイヨウのうた』を観てな

タイヨウのうた スタンダード・エディション

新譜も売れていることだし、YUIにゃんについて何か書こう。随所に「かわいいよYUI、かわいいよ」とか入れておけばニヤニヤもんだろうと軽い気持ちで映画『タイヨウのうた』を観たんだが、ボロ泣きしてしまったのでもういいや。
世の中から病気なんかなくなっちまえばいいんだ。
でも、人間って死ぬんだよ。
そして泣いてもわめいても元には戻れない。
わかっていても泣いてしまう。

そんな映画だった。

さらに、たいへん甘酸っぱい青春映画で、たいへんよくできたアイドル映画で、たいへんYUIにゃんのCDを買いに走らなくてはいけない気にさせられる映画であった。

|

« スティックってのはドラム・スティックじゃないんだよ | トップページ | Tears For Fearsがまたベスト盤をだすんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/14839282

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『タイヨウのうた』を観てな:

« スティックってのはドラム・スティックじゃないんだよ | トップページ | Tears For Fearsがまたベスト盤をだすんだが »