« Curt Smithの新作『Halfway, Pleased』が届いたんだぜ | トップページ | Steve Hillageの『女性器から鮭がボーン!』 »

2007/05/25

宇野ちゃんの美しさは異常だろ

ジャケもいいね

ドラマ「美味學院」のお話をいたしましたが、その主題歌の「唇からロマンチカ」PVでの宇野ちゃんの美しさは異常だろ。その前の「Get チュー!」PVでもずいぶんとあか抜けたなぁと思っていたが、さらに美しくなっており驚いら。「ら」って何だ。しかしこのPVでの後藤のフィーチャーされなさっぷりはどうしたもんだ? ぜんぜんアップにならんじゃないか。また休業(病気ということだが)しているらしいっすけど、どうもこのまま消えてしまいそうだなぁ……。しぶとく生き抜いてほしい。
あ、このPVはYahoo!動画にラインナップされているので、艶っぽさAAAな宇野ちゃんを観たけりゃこちらからどうぞ

|

« Curt Smithの新作『Halfway, Pleased』が届いたんだぜ | トップページ | Steve Hillageの『女性器から鮭がボーン!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15199293

この記事へのトラックバック一覧です: 宇野ちゃんの美しさは異常だろ:

» AAA PV [AAA PV]
AAA(トリプル・エー)は話題のダンスボーカルユニット。AAAの無料PV(プロモーション・ビデオ)の情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/28 23:31

« Curt Smithの新作『Halfway, Pleased』が届いたんだぜ | トップページ | Steve Hillageの『女性器から鮭がボーン!』 »