« Steve Hillageの『女性器から鮭がボーン!』 | トップページ | YMOもフラ~ッと再々生。ライブ・アースを愉しむための108のポイント »

2007/05/29

マドンナが有明のマンションごときを宣伝していてショックっス

日本のマンションで「スタイルマドンナ」とか云われても、あのマドンナだとは思わんわな。でも、あのマドンナだった……。

スタイルマドンナ | Brillia Mare(ブリリア マーレ)有明 | 新築分譲タワーマンション

テレビCMもやっていたそうで。世事に疎いというか普通にテレビをダラダラ観るということがなくなってきてしまっており、知らなかったさ。マドンナの生き方にこじつけたコンセプトの無理繰り感が面白いので、そんなバブリーな物件なんか自分の人生にまったく必要ないという人も見るといいと思うよ。フォトショップで加工しまくったと思しき「眺望」のページはなかなか良い景色だ。ここに住むヤツは明らかに一般的に云うところの「勝ち組」だな。でもマドンナのような生き方をしていけるかどうかは定かではない。

さて、7月7日に世界規模で地球環境への関心を高めることを目的とした「Live Earth」が開催される。マドももちろん出演予定だ。そんなわけで次回はいまいち盛り上がりに欠けている気がする「Live Earth」の個人的見どころでも書いてみようかと。

|

« Steve Hillageの『女性器から鮭がボーン!』 | トップページ | YMOもフラ~ッと再々生。ライブ・アースを愉しむための108のポイント »

コメント

なんか、マドンナとどうして関係あるのか、わかんねー・・・。あっ、はじめまして。このブログを楽しみにしてます。

マンションについては、1Kアパート住まいの自分には、関係ないわー。そりゃー、隣人に騒音は少ないかもしれないけど。

投稿: Poline | 2007/05/29 22:28

Polineさん、こんばんは。
これはもう広告代理店のキレ者が、あの老いてなおエロいマドンナこそがバブリーな時代を思わせ、マンションの売り上げにつながるのでございますとか何とか進言しちゃったんじゃないかと。
実はさっき「セクシーボイスアンドロボ」の後にダラダラとテレビ観ていたらCMやってました。売る気マンマンですよ。

オイラも1Kアパート時代が数年あったのですが、住む場所よりも住む人の気概が生活というか生き方につながるってだけの話しだよなぁと思います。マドンナみたいな生き方も然り。ぶっちゃけ場所はどうでもいいよなぁ。

投稿: SHIRO | 2007/05/29 23:27

ライクア、マンション♪ ってか?

投稿: いなやん | 2007/05/30 09:35

いやむしろ「ラ・イスラ・マンション」て感じかな。
人工の島みたいな土地ですからね。

投稿: SHIRO | 2007/05/30 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15245083

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナが有明のマンションごときを宣伝していてショックっス:

» 江東区新築 [新築を買うなら江東区??]
江東区、だたいま開発中ですね。最近ですと、大きなショッピングセンターでなおか…[新築] [続きを読む]

受信: 2007/05/30 05:10

« Steve Hillageの『女性器から鮭がボーン!』 | トップページ | YMOもフラ~ッと再々生。ライブ・アースを愉しむための108のポイント »