« Tears For FearsとPhil Collins | トップページ | Curt Smithの新作『Halfway, Pleased』が届いたんだぜ »

2007/05/23

Yahoo!家電ナビに長谷部優さん登場

すごいタイトルだ。でもそのまんまだ。

トレンド情報 ―Yahoo!家電ナビ 長谷部優さん インタビュー

「今は舞台の稽古中ですよね。ソロで初挑戦の舞台、心境はいかがですか?」の質問に、あ、こやつも「美味學院(デリシャスガクイン)」の舞台版に出るんだっけ?とか思ったら、それは優さん以外のメンバーで、ディズニーチャンネルとCXがバックについた「HIGH SCHOOL MUSICAL」というのに出るそうだ。あ、情報見てなかった。いや、しかし皆さん舞台もいいんですけど、dreamからDRMに改名ってのを発表してからこっち音沙汰がないってのはどういうこっちゃ? エイベックスの人たちは相変わらずタイミングってもんをわかってないなぁ。

今期のドラマの中で一番面白いと思っているのが「美味學院」だ。たいへんくだらないものを低予算な中でスタッフが本気になって作っているのがよくわかる。今のところ女子が登場したのは1話限りという、男子率高すぎなところが切ないわけだが、中高生女子という限定されたニーズを意識しているのがまるわかりな潔さは評価できる。
てか、女子だけでこういうの作ってくれよ。

まだ買ってねえぜ

あー、あと松室麻衣さんがソロ活動をしているわけなんですけど、公式サイトとかMySpaceに自作曲という触れ込みのインスト・ナンバーがアップされていたりするので、近いうちってのは無理でも今年中にはCDが出るんじゃないかと。
そこはかとなく期待しているんで。

次回はカート君な。
左の画像と関係ないことばっか書いてるなぁ……。

|

« Tears For FearsとPhil Collins | トップページ | Curt Smithの新作『Halfway, Pleased』が届いたんだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15177328

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!家電ナビに長谷部優さん登場:

» 長谷部優とゴキブリ [長谷部優]
長谷部優はゴキブリ好きとして知られている。長谷部優は小学生の頃ゴキブリとカブトムシを間違って触ってしまった時から、平気でゴキブリを素手で触れるようになったようだ。それ以来ゴキブリに餌をあげるなど長谷部優とゴキブリの関係は急接近している。ちなみに長谷部優はゴキブリに「うめこ」という名前までつけて、キュウリを餌に飼っていた時期もあったとか。長谷部優のようにゴキブリが好きな人は珍しい。ちなみに私の2人の友人はゴキ... [続きを読む]

受信: 2007/05/25 23:10

» 長谷部優が所属する「TEAM dream」とは [長谷部優]
長谷部優が所属する「TEAM dream」とは一体どんなグループなのでしょうか?「TEAM dream」とは監督が長州小力という一見あやしいグループに見えますが、dreamのメンバーを中心としたエイベックス・エンタテインメント所属の女性アイドルによって構成される芸能人女子フットサルチームのことです。メンバーは長谷部優をはじめ、橘佳奈、阿部絵里恵、高本彩、中島麻未、西田静香、山本紗也加、草野真梨絵、高梨桃子、斉... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 05:47

» 長谷部優のプロフィール [長谷部優]
長谷部優(はせべゆう)のプロフィールは以下の通りです。長谷部優(ハセベユウ)生年月日:1986年1月17日出身地:岐阜県岐阜市血液型:A型身長:155センチスリーサイズ:B75cm W60cm H80cm趣味:トランプ長谷部優(はせべゆう)は1999年に「avex dream 2000」で12万人の中から選ばれた3人のうちの一人。長谷部優をはじめ、この時選ばれた3人は「dream」として2000年の元旦に「Movin'on」でデ�... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 06:01

« Tears For FearsとPhil Collins | トップページ | Curt Smithの新作『Halfway, Pleased』が届いたんだぜ »