« ぬか喜び!? 『Night of the Proms 2006』が発売されているようだが…… | トップページ | たまにはうちの中を公開してみるか »

2007/06/12

嗚呼、予感的中 AAA後藤友香里が脱退かよ

治療に専念…AAA後藤友香里が脱退(スポニチ)(つって写真入りだったのでnews@nifty)

左の隅におる後藤はもういない

たいへん残念な限り。
でも前のエントリーでは書かなかったのだが、AAA全員が「Get チュー!/SHEの事実」発売の動画コメントに出演しているのを観て、やけに狂った答え方してるなぁとは思っていたんだ。こうなると復活は微妙、か、な……。
隅に追いやられても生き残ることに意味がある芸能界。頑張ってほしかったもんだが。
avex公式発表。ちなみに公式サイトはトップもプロフィールも、もう7人になっておる……仕事速え。

|

« ぬか喜び!? 『Night of the Proms 2006』が発売されているようだが…… | トップページ | たまにはうちの中を公開してみるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15406736

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、予感的中 AAA後藤友香里が脱退かよ:

« ぬか喜び!? 『Night of the Proms 2006』が発売されているようだが…… | トップページ | たまにはうちの中を公開してみるか »