« たまにはうちの中を公開してみるか | トップページ | ナイマンばっかり聴いている »

2007/06/19

何だその南明奈のデビュー曲はッ!ほか

南明奈 1stシングル「とんちんかんちん一休さん」発売

「一休さん」て……

それって何てエイプリルフール? と思ったら本当に一休さんのカバー。しかもおそろしく無個性な仕上がり(視聴した)。これはいったい誰にアピールしているのだらう。まったくわからん。同様に、長谷部優+嘉陽愛子+長澤奈央がどうして金魚なんて名前なのか。誰にアピールしているのだらう。わからん。本当にわからん。誰か教えてくれマジで。「一休」も金魚の「LOVERS HIGH」も7.11発売で一騎打ち。注目してるのはオイラだけか?

ちなみにもうすぐスタートのガッキー主演ドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌YUKIさんだと発表されたけど、挿入歌にとガキさんでデュエットとか期待している。ガチで名曲希望。コメディなのにムダに名曲なの。絶対売れると思う。ERIKAよりは売れると思う。ていうか沢尻をいったい誰にアピールしているのかもちょっとわからんなぁ。

ああ、もひとつちなみにうちの本当のエイプの時に「南明菜」と「奈」でなく書いたのはもちろんわざとな。だいたいアレ、38歳だから。

|

« たまにはうちの中を公開してみるか | トップページ | ナイマンばっかり聴いている »

コメント

金魚といえば
某ドラマで嘉陽愛子が長澤奈央をハブってた記憶が…。

投稿: 阿武雲 | 2007/07/28 15:30

そうなんですか? 何かパブリック・イメージと正反対ですねぇ。
戦隊モノに出ていたせいもあり、また、金魚の3人が並ぶと長澤さんだけ頭半分くらいデカイのもあり、3人の中では番長なのかと思っていましたよ。

投稿: SHIRO | 2007/08/02 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15484644

この記事へのトラックバック一覧です: 何だその南明奈のデビュー曲はッ!ほか:

» 南明奈 ・・・解雇!? 無料画像 [グラビアアイドル無料画像]
南明奈われらがアイドル南明奈(アッキーナ)がマネージャーと交際で、事務所から契約解除されていた! アッキーナの愛称で知られる今人気急上昇中のグラビアアイドル南明奈が、男性マネジャーと恋愛関係になったために所属事務所を今年1月に解雇されていたことが明ら...... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 19:17

» 南明奈 無料動画【ユーチューブ動画配信所】 [ユーチューブ動画配信所 ]
女優・アイドル無料動画「ランキング」へ南明奈のデビュー当時の映像やレアな映像、その他南明奈に関する無料動画を紹介しています。皆さんは、「南明奈」を知っていますか?私は、最近初めて知りました。めざましテレビで見てからかわいいと思っていたら、週刊誌の表紙で見るようになって…。これからどんどんテレビ出てくるのかな。... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 21:28

» 南明奈お宝ブログ [南明奈お宝ブログ]
南明奈が人のいない倉庫でデニムを脱ぎ脱ぎ&お尻と下着を見せた! 南明奈人のいない倉庫でデニム脱ぎ脱ぎ&お尻と下着見せ!ひと気の無い倉庫で、南明奈がデニムを太ももまでズラして下着とお尻を見せています!南明奈のスレンダーなボディと下着姿ってエロいですw 【南..... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 15:38

» 南明奈ちゃん! [南明奈ちゃん!]
南明奈の情報満載!南明奈の画像、水着の壁紙、画像掲示板を公開!動画の南明奈ちゃんもマジ最高ですね。童顔なのにスタイル抜群!こんなかわいい子、久しぶりですね。マジ、本物って感じですし、個人的には写真集は本当にいい感じです。玉森裕太の存在も気になりますが、どうやら・・・まあ、本当に南明奈チャン、かわいいので、色々な映像もチェックしてる人は確認してみてくださいね!! ... [続きを読む]

受信: 2007/06/24 01:50

» 【画像】グラドル南明奈がジャニーズと二股発覚! [【画像】グラドル南明奈がジャニーズと二股発覚!]
グッドウィル折口会長との関係や、担当マネジャーとの熱愛問題による円満とは言えない事務所からの独立など、マイナスな報道ばかりが続いたグラビアタレント、南明奈(18)。彼女は現在、玉森祐太というKis-my-Ft.2(ジャニーズ)のメンバーのひとりと付き合っているとか。そんな南明奈とマネージャーの絡み動画がネット上で話題になっているようだが、それは想像以上のものだった。パンチラとか、胸チラとか、その程度のソフトエロ路線の流出かと思いきや、担当マネジャーの........ [続きを読む]

受信: 2007/08/04 10:21

« たまにはうちの中を公開してみるか | トップページ | ナイマンばっかり聴いている »