« 嗚呼、予感的中 AAA後藤友香里が脱退かよ | トップページ | 何だその南明奈のデビュー曲はッ!ほか »

2007/06/17

たまにはうちの中を公開してみるか

氷山の一角

音楽ネタのブログをやっている人で、それこそ鬼のように毎日更新しかも毎回ディスクレビューみたいな強者がいると、「この人のうちはどんなことになっているんだろうなぁ」といつも思う。ダラダラやっているだけのうちでさえ、こんななのだ。これで全体の1/4くらいらしい。あ、ちなみに無造作に撮ったので、ジャケの見えてるCDはわざと置いたわけではない。みんな象印の新型にダウンロードしてCDは売っぱらうとかしているのだろうか。執着心はないのだが、ちゃんとパッケージで持っておきたいCDが何だかんだと多くてなぁ。でもちょっと整理するので記念撮影した。携帯で撮ったので画像の荒さはご愛嬌。あと右の方に写ってるもののツッコミ歓迎。

|

« 嗚呼、予感的中 AAA後藤友香里が脱退かよ | トップページ | 何だその南明奈のデビュー曲はッ!ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15469799

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはうちの中を公開してみるか:

« 嗚呼、予感的中 AAA後藤友香里が脱退かよ | トップページ | 何だその南明奈のデビュー曲はッ!ほか »