« ナイマンばっかり聴いている | トップページ | ブートキャンプって海賊盤漁りのことだろ? »

2007/06/29

Spice Girls再結成でも日本公演は微妙て

スパイス・ガールズ、再結成が決定 (BARKS

元のソースはBBCなので本決まり。発表会で5人揃った写真を見る限り、基本的には皆さんお変わりない様子。メルBがぜんぜんスケアリーな雰囲気でなくなって一番変わったかな。エマ・バントンはお腹に子どもがいる(今夏出産予定)そうだが見た目にはよくわからんね。それにつけてもヴィクトリアのスタイルの良さは驚愕ものだ。
ツアーは再結成時期として噂に最もあがっていたクリスマス・シーズンを挟み込む今年12月から来年1月にかけてを予定。日程は以下の通り。
ちなみに公式サイトには「Hey everybody!! We're back!! Can you believe it!!」のアナウンスと共にもうチケット予約までもできるようになっている。

■SPICE GIRLS TOUR 2007/08
Los Angeles - 7 December
Las Vegas - 8 December
New York - 11 December
London - 15 December
Cologne - 20 December
Madrid - 23 December
Beijing - 10 January
Hong Kong - 12 January
Sydney - 17 January
Cape Town - 20 January
Buenos Aires - 24 January

ええええー。北京、香港には来るのに、日本公演なしぃ? スパガは全盛期にも来日公演をやっていないので、ぜひ来てもらってだね、どうせもう東京ドームとかはムリだろうから武道館とかでだね、ライブやらないもんかなぁと。追加発表に期待しよう。アルゼンチンが最終公演ってのもどうも妙な話でな。まだまだ変更や追加はあるに違いなかろう。あとはもう、ぜひ新譜もできれば出してほしいわいなぁと。あのSpice Girls、Richard Stannard、Matt Roweという黄金のライティング・チーム復活でぜひ。再結成とかが正式に叶うと、トタンに欲張りになるのがファンというものでございやす……。
ウィキペディアによると、どうも短い期間かつ最後の再結成になるような雰囲気が醸し出されているが、ハッキリ云っておく。「そんなのはコロッと変わるぜ」と。

|

« ナイマンばっかり聴いている | トップページ | ブートキャンプって海賊盤漁りのことだろ? »

コメント

そのとおり!再結成の期限なんて、当てにならないぜ!(実感)

投稿: いなやん | 2007/06/30 16:34

チューリップおたくの君が云うと説得力あるなぁ。

投稿: SHIRO | 2007/07/04 12:02

突然すみません~日本にも来日する可能性はありますか?
香港(1/12)での日に予約いれようかと迷ってます

投稿: YOKO | 2007/09/26 22:50

YOKOさん、こんばんわ。
今の時期で発表も何もなく、噂さえ出てこないところからして可能性は相当に薄まってると思われます。日本では客が入らないという判断があるんですかねぇ。どーしても観たい!という思いがあるのでしたら日本以外の国で観るしかないかもしれません。
香港で観るなんて、かなーりステキなプランだなァとは思います。

投稿: SHIRO | 2007/09/27 05:39

ありがとうございます。もう300万人以上が登録されてるらしいですね。とりあえず香港で登録してしまいました。当たれば奇跡ですが…

投稿: YOKO | 2007/09/29 22:39

ヴィクトリアの単独来日で詳しいコメントが出るかなぁと注目していたんですが、子どもが病気になったとかで緊急帰国しちまったようですね。
ぶっちゃけコリャ駄目だと思いましたよ……。当たるといいですね。とりあえずZepよりは倍率低いでしょうからして。

ちなみにせっかくなので中国のオークションってどうなのかなと調べたらebayがよく使われてる感じなのかな? タオバオ(淘宝)というらしいですね。落札代行サービスをやってる業者もいくつかあるようだけど、ちょっとチケットを落札するとかどうなのか微妙ですなぁ。

投稿: SHIRO | 2007/09/29 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15592751

この記事へのトラックバック一覧です: Spice Girls再結成でも日本公演は微妙て:

» スパイス・ガールズ、再結成してワールドツアーへ! [ハリウッドセレブ★最新情報]
1996年にデビューしたスパイス・ガールズが再結成し、ロンドンのO2アリーナで記者会見を行なった。再結成と言っても2001年以降活動はしていなかったものの、解散声明などは出しておらず、実際には休業中で解散はしていな... [続きを読む]

受信: 2007/06/29 19:34

« ナイマンばっかり聴いている | トップページ | ブートキャンプって海賊盤漁りのことだろ? »