« Def LeppardのDVDを観てしまった | トップページ | いちおうガッキー歌手デビューの補足情報 »

2007/07/26

新垣結衣が音楽活動をスタートぅ!

やっべ、このタイミングで来ると思ってなかった。

新垣結衣が音楽活動をスタート、主演映画「恋するマドリ」主題歌“メモリーズ”を担当bounce.com

グリコ〈ポッキー〉のCMで一躍大ブレイクを果たした女優・モデルの新垣結衣が、歌手デビューを果たすことが発表された。彼女が歌うのは、自身初となる主演映画「恋するマドリ」(8月16日公開)の主題歌“メモリーズ”。さらに、同じく彼女主演の映画「恋空」(11月3日公開)でも挿入歌を担当することが決定している。どちらの楽曲もCD発売は未定だが、“メモリーズ”は、8月6日より4日間限定の着うた先行配信が行われるとのこと。

着うた配信方法はこっちの記事にあった。

新垣結衣、歌手デビュー決定BARKS

2つの楽曲について、CDリリースは現在未定ではあるものの、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」は、新垣結衣がレギュラー・パーソナリティを担当しているTOKYO FM系全国ネット番組「SCHOOL OF LOCK!」(月-金 22:00-23:55)内コーナー「GIRLS LOCKS!」(月の第一週を担当)にて先行で着うたを配信が決定。8月6日(月)~9日(木)の4日間限定で、同番組のオフィシャルサイト(http://www.tfm.co.jp/lock:PC・携帯共通)で着うた独占先行配信される。

なんだサントラには収録されんのか。『恋するマドリ』の内容でタイトルが「メモリーズ」じゃ、どう類推してもパーリス対談で云った上原多香子路線の可能性濃厚だけど、何でもいいからどんどん出してくれ。オイラはねぇ大先生よぅ、最近「パパとムスメの7日間」を観てて気づいたんだ。きっとさぁ、ガッキーがテレビに出ていようがいまいが、いつでもガッキーが足りないんだよ。毎週、観ててもガッキー不足なんだよ。何だコレ? この気持ち? もしかして……犬?

いまさら隠す気はねえ! 「新垣結衣 ガッキー・あいてむ」は→コチラ

さて、こんなことしている場合じゃないのだ。今月は本当にこういう突発的に書く気分にならない限り、書けないほどに大変な状況なのだ。詳しくは近々発表する予定なのだけど、いまオイラは何人かのミュージシャンの皆様とお仕事をしておる。お仕事ってかプロジェクト。元カントリー娘。の方なんかも参加している。けっこう面白いことになっているはずなのだけど、うーん、大変だ。そんなわけで詳細は後日。

追記)レコード会社はワーナーだそうで。

|

« Def LeppardのDVDを観てしまった | トップページ | いちおうガッキー歌手デビューの補足情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15906447

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣が音楽活動をスタートぅ!:

» 新垣結衣、念願の歌手デビュー決定 [新垣結衣、念願の歌手デビュー決定 ]
新垣結衣、念願の歌手デビュー決定 [続きを読む]

受信: 2007/07/26 16:42

» 新垣ゆいのグラビア見たい~新垣ゆい動画・画像萌え~ [新垣ゆいのグラビア見たい~新垣ゆい動画・画像萌え~]
新垣ゆいの公式サイトはこちら↓ http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/ ここはファンのための非公式サイトでーす。 [続きを読む]

受信: 2007/07/28 15:49

» カントリー娘。のお宝画像をダウンロード [アイドル画像を探そう]
カントリー娘。のお宝画像を探そう:アイドル画像を探そう-グラビアアイドル情報・女性芸能人ニュース- [続きを読む]

受信: 2007/08/16 02:33

« Def LeppardのDVDを観てしまった | トップページ | いちおうガッキー歌手デビューの補足情報 »