« Spice Girls再結成でも日本公演は微妙て | トップページ | Def LeppardのDVDを観てしまった »

2007/07/10

ブートキャンプって海賊盤漁りのことだろ?

さて、わけあってハード・スケジュールでちっとも更新できん。

Live Earthも何だかYMOとかポリスとか、諸事情で観られなくってガッカリだし。メタ理科は何か盛り上がってたね。あと何はなくともスパイナル・タップが馬鹿でよかった。やっぱり出てきたストーンヘンジとか、ベーシストだらけで演奏とか、馬鹿で最高だと思った。ああいう大人になりたい。

で、何か某バンドのベーシストとLive Earthばりのエコ・プロジェクトをやることになってなぁ。よりハードな日々になっちまったの。
そのうち詳しく。

本日のBGM: 『Retroglide』 Level 42

51rvym1rltl_aa240_

そういえば彩音開始当初はテキトーなことを書いてこの手でよく誤魔化したものだったなぁ。さて、Level 42の去年出た相当に久しぶりなアルバム。角の丸い変形プラスチックケースのように、全体的にはものごっつい聴きやすい産業ロックの名盤という感じ。20年前だったら超話題作だろう。メロウなバラードにノリのよいポップ・ロックが次々と繰り出される。それにつけても1曲目のチョッパーベースが異常。ハジき過ぎてボーカルがブツギレに聞こえる瞬間もあるくらいなの。やり過ぎマーク・キング。

|

« Spice Girls再結成でも日本公演は微妙て | トップページ | Def LeppardのDVDを観てしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/15710155

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプって海賊盤漁りのことだろ?:

« Spice Girls再結成でも日本公演は微妙て | トップページ | Def LeppardのDVDを観てしまった »