« スナップ効かせて鼻をドゥーン! | トップページ | 観念してナタリーさんやろうと思ったら »

2007/09/12

ジャケット写真が微妙な角度になったら気をつけろ!

一番いい角度の絢香さん

Perfumeさんが出てるっていうんで我がテレビ埼玉の「HOT WAVE」という番組を録画して観たら、それは番組後半の話で、前半は絢香さんが出ていたわけなのだけど、一緒に観ていたうちの娘さん(3歳)が、「この人、太ってるよね? 太ってるよね?」と横で云い続ける言葉がやがて「太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? 太ってるよね? るよね? るよね? るよね? るよね? るよね? るよね?」と、9回6回で歌ってしまったらそれはもう「ポリリズム」なわけですからして、皆さんはもうお気づきでしょうが敢えて云うと結局のところPerfumeさんの歌はよく聴いているわけよ、あんなこと書いたのに。たのに。たのに。たのに。
じゃ、この後、「もえたん」観るんで、この辺で!

|

« スナップ効かせて鼻をドゥーン! | トップページ | 観念してナタリーさんやろうと思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/16430157

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット写真が微妙な角度になったら気をつけろ!:

« スナップ効かせて鼻をドゥーン! | トップページ | 観念してナタリーさんやろうと思ったら »