« Robert Wyatt On Stage!? などなど | トップページ | ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 1 »

2007/09/28

Tony LevinのMySpaceでハゲ友達ばかり表示されてる件

Tony Levin MySpace

そんなに世界一カッコいいハゲであることを強調したいのか……。

「フレンド数: 39757」ってMySpaceとしちゃ鬼のような登録数なのに、あえてハゲばかり選ぶなんて。それでもやっぱりトニーが世界一なのは明白なわけで。もう何かジュンと来ちゃったわ。

Stick Man』、とても出来が良さそうでんな。

ちなみにTony Levinも再度合流するKing Crimsonの活動再開は来年ということでまとまっているらしいね。
あと、ぜんぜん関係ないんだけど来年といえばRascal Reportersの新譜『Mind Boggles』の発売は来年3月で決まったらしいよ。どこかで書こうと思っていながら書いてなかったのでな。

|

« Robert Wyatt On Stage!? などなど | トップページ | ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/16590636

この記事へのトラックバック一覧です: Tony LevinのMySpaceでハゲ友達ばかり表示されてる件:

« Robert Wyatt On Stage!? などなど | トップページ | ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 1 »