« ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 1 | トップページ | ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 2 »

2007/10/09

新垣結衣12/5CDデビュー&日本武道館12/21イベント決定!

ナタリーの書きかけでござるがニュースでござる。朝のニュースでも既報だが。

新垣結衣、CDデビュー&日本武道館イベント決定だってば! ソースはTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」。先週の「Girl's Locks」で来週に何か発表する的な発言はあったのだが、どうせ『恋空』の宣伝関連でしょ?とか思っていたオイラが浅はかだった。CDデビューはシングルではなくアルバムで12/5発売。1890円って値段まで決まっているようなのでPV入れたDVDとかは付かないのだろうか。すでに映画で先行公開されている「メモリーズ」「heavenly days」を含めた数曲を収録。「初回限定盤は、ジャケットデザインもガッキーが担当」ってみんな嬉しいかちょっと微妙。しかし、ガッキーの芸能展開はどうしてこんなに急で滅茶苦茶な方向を向いているんだろう。いや、何でもどんどんやってくれりゃいいんだけどな。
日本武道館のイベントは12/21。とりあえず発表された応募方法は以下の通り。

1.10/15から配信の「Girl's Locks」新垣結衣ジングルをダウンロードして抽選に応募。
2.11/5から配信の「heavenly days」着うたをダウンロードして抽選に応募。
3.12/5発売のアルバムの購入者特典から抽選に応募。

そんなことで、全部抽選。ヤフオク転売がスゴイことになりそうだ。配信ものは「SCHOOL OF LOCK!」携帯サイトからということでな。あと11月中旬にどこかの学校で先行試聴会をやるってことで、放送室からアルバムを流すとかいう企画の参加校も募集中(締切今月いっぱい)だが、こっちは一般には敷居が高すぎ。しかし止まっていた音楽活動開始が一気に動き出したという感じで、パーリス対談から1年も経たずにコレかよと。もうね。ボクたちはいったい何だったの?というね。ま、日本武道館はライブではなくイベントということなのでな。ガッキー歌わないとか大ドンデン返しがあったりしても文句は云えん。いや歌うだろうけど。楽しみにはしてるけどな。

|

« ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 1 | トップページ | ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/16707186

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣12/5CDデビュー&日本武道館12/21イベント決定!:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 13:19

« ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 1 | トップページ | ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 2 »