« ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 3 | トップページ | Mike Gibbs 生誕70周年コンサート in BBC »

2007/10/19

「GIRLS LOCKS!」新垣結衣ジングルについて

CDデビュー決定のガッキーこと新垣結衣選手なのだが、「GIRLS LOCKS! 新垣結衣ジングル」で検索してくる人が多かったようなのでいくつか。10月18日(木) 24:00までってもう終わってるけど。

1.あれ携帯サイトのことだから
何かパソコンから武道館イベントに応募できると思い込んでいる人がけっこういらっしゃったようで。あれは「SCHOOL OF LOCK!」の携帯サイトからジングルをダウンロードすると応募可能になるものだったんだ。たぶん「SOL」公式サイトの説明がわかりづらかったんだろうね。

2.ダウンロードにはお金かかるから
「スクール・オブ・ロック! ガールズ・ロックス。ガラガラガラ」。内容はこれだけ。ま、ジングルだからね。たったの8秒。ガッキーは太字部分一言のみ。それでも課金制だ。105円しっかり徴収される。ま、くじ引きのおまけと思った方が幸せになれる。そんなわけで応募しそこねた人は105円取られずに済んだと思えばいいじゃないか。

3.次の応募も携帯サイトだから
次は11月5日から、「heavenly days」の着うたダウンロードで抽選参加可能になる。いつまでとか明記されていないけど、どうせ期間限定だ。もちろん、また105円とか取られると思う。そうやって日本経済は動いているんだね。

ヒョウモントカゲモドキ by 新垣結衣

ああ、いまさらだけどガッキーの新譜『そら』は、CDのみで画伯による素敵なイラスト(ヒョウモントカゲモドキ)の初回限定盤だけでなく、DVD付きの通常盤も発売。あと『そらFilms』というPV的な意味合いのイメージDVDも出る。どうよ。楽しみだね。いやかなり楽しみ。12月は祭りだ祭りだ。ガッキー音楽祭だ。武道館イベントもあるしな。オイラの予測では、CMタイアップとかも発売までに出てくるんじゃないかと。
でも紅白?レコ大?そんなの関係ねえ。

勝手に貼っていいらしいのでサイバークローンとやらを使ってみる。

from レプロ公式サイト。これはアレですかGIFアニメとは違うんですか? てか、かわいい娘が微妙に気持ち悪い動きになっていささかマイナス・イメージな気がするのはオイラの気のせいなのだろうか。カーソルを口にあててベロ出しとかはちょっと萌えたけど。
あとウミカかわいいよウミカ。

|

« ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 3 | トップページ | Mike Gibbs 生誕70周年コンサート in BBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/16794748

この記事へのトラックバック一覧です: 「GIRLS LOCKS!」新垣結衣ジングルについて:

« ベスト盤出ちゃったよ記念 ナタリーさんを聴けこの野郎! 3 | トップページ | Mike Gibbs 生誕70周年コンサート in BBC »