« 「Roland Orzabal」という……曲 | トップページ | CD BABYでCDを買ったらCD-Rが来た? »

2007/11/13

新垣結衣 「heavenly days」PVがYahoo!動画で無料公開中

じゃないのさ。レプロ公式にも載っていないので知らなかったよ。

新垣結衣 「heavenly days」 from Yahoo!動画 (11/29までだったが延長!)

スタジオ撮りのガッキーどアップ&映画シーンで構成されているので、映像的な見どころはそんなにないPVなのだけど、歌はこれやっぱりイイねえ。好きだなぁ。高いところで狭い音域をゆらゆらするガッキーの声にうまくマッチしているよ。いい仕事だ。
Yahoo!映画の方には『恋空』の特集ページもあって、インタビュー映像なんかも観られる。この映画はオイラも近々、観に行く予定だ。
先日スタートしたオフィシャルブログも大好評。炎上してないのに鬼のようなコメント数である。ま、冷やかし半分や縦読みも多いけどな。ポッキーの日(11/11)には新宿イベントにまできっちり登場したらしい。ちょっと活躍しすぎなくらいだよ。あと最新情報としては『恋するマドリ』のDVDがもう出る。プレミアムエディションは2枚組だが、どうもおまけディスクは『にっこり』と似た感じっぽい。持ってる人は通常盤で事足りるかもしれない。ま、ディープなファンは結局すべて買っちゃうんだろうけどな。

|

« 「Roland Orzabal」という……曲 | トップページ | CD BABYでCDを買ったらCD-Rが来た? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/17063585

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣 「heavenly days」PVがYahoo!動画で無料公開中:

« 「Roland Orzabal」という……曲 | トップページ | CD BABYでCDを買ったらCD-Rが来た? »