« CD BABYでCDを買ったらCD-Rが来た? | トップページ | Rascal Reportersの未発表曲が聴けるッ! »

2007/11/15

サイト内検索窓を変更したよ

右サイドバーのトップに置いていたサイト内検索窓をGoogle検索エンジンに変更したぜ。いやーとっくの昔にCocologleが死んでいたことを完全に見落としていた。てか、要するにまったく使ってなかったのねオイラ……。そんなわけで「Tears For Fears」とか「The Red Masque」とか「ガッキー」とか「自決少女隊」とか「後藤友香里」とか、「ポロリダッシュ」とか好きに検索してみてクーレイジョ。

いやー、うちのエントリの閲覧上位ランキングって、発表すると面白いのかもしれないけれど、ま、その中に常に入っているのが「水中、それは苦しい 初期アルバム再発決定だとさ」というヤツでね。そんなにアバンギャルドな音楽を好きな人がいるのかと感心していたんだけど、途中からトラックバックの文字が検索エンジンに引っ張られていると気づいてな。たいへんガッカリしたものですよ。ええ。

|

« CD BABYでCDを買ったらCD-Rが来た? | トップページ | Rascal Reportersの未発表曲が聴けるッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/17082718

この記事へのトラックバック一覧です: サイト内検索窓を変更したよ:

« CD BABYでCDを買ったらCD-Rが来た? | トップページ | Rascal Reportersの未発表曲が聴けるッ! »