« Bucketheadのバケツ頭に思うは胡椒幽霊か三池崇史か | トップページ | Maman (including John Greaves)の映像が観られるサイト »

2007/12/04

郷愁にかられて聴くかProdigy

Experience : Expanded

Experience : Expanded』 The Prodigy
やたら疲れたので何か元気の出るCDはないものかと引っ張り出したはProdigy。これは1stアルバムにリミックス&レア曲を収めたCDを付けたカップリング盤。ただ早いだけじゃない。メロディアス。いろんな音源を拝借してもいるのだけど、切り取り方が上手い。Arthur Brownの「Fire」とかもある。2nd以降のロック寄りな音ではないが、むしろ過激な音だ。それでいて心地良い。やっぱり新しい音楽だったよなァと今更ながら。
でも聴きながらゆらゆら揺れていたらたいへん眠くなってきたので、この辺でごきげんよう。本当はそろそろドラマ「パセリ」の話でも書こうかと思ってたんだが、奥さんが間違って先週の回の録画を消してしまったらしく、枕を濡らしながら寝ることにする。

|

« Bucketheadのバケツ頭に思うは胡椒幽霊か三池崇史か | トップページ | Maman (including John Greaves)の映像が観られるサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/17276263

この記事へのトラックバック一覧です: 郷愁にかられて聴くかProdigy:

« Bucketheadのバケツ頭に思うは胡椒幽霊か三池崇史か | トップページ | Maman (including John Greaves)の映像が観られるサイト »