« 新垣結衣プレゼントに当たってしまった | トップページ | 「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」プレミアイベントに »

2008/02/26

ステ6が今月末で終了 アイドル映像をありがとう

高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ--運営コストをまかなえず (CNET Japan

ミュージックV特集1 キューティービジュアル

昨年末からこっち、うちの娘3歳と一緒にアイドル映像を観まくっていたのはステ6だった(後はごくたまにYahoo!動画)。それが隠すことなき実情。で、ステ6を立ち上げるよりもDVDで買っちゃった方が早くないか?というものは購入した。代表例は。「大きな愛でもてなして」ってそりゃあんたたいへんな名曲だぜ。敬遠していたハロプロの皆さんを追体験したりなんてのもなかなか楽しかった。℃-uteのファンクラブ限定DVD映像とかも観ることができてよかったんだよね。アップしてくれていた人さまさま。divxクオリティの動画アップロード・サイトって他にあるのだろうか。いやー残念な限り。

|

« 新垣結衣プレゼントに当たってしまった | トップページ | 「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」プレミアイベントに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/40275190

この記事へのトラックバック一覧です: ステ6が今月末で終了 アイドル映像をありがとう:

« 新垣結衣プレゼントに当たってしまった | トップページ | 「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」プレミアイベントに »