« Asiaの新譜ジャケ出た | トップページ | ステ6が今月末で終了 アイドル映像をありがとう »

2008/02/23

新垣結衣プレゼントに当たってしまった

当選通知

携帯電話のカメラで読みづらくてスマン。
これは自慢じゃないんだ。「こういう品でしたよ」という情報の開示なんだ。オイラがCDDVDをちゃんと購入していて、あまつさえプレゼントにまで応募するというマメさを持ち合わせていたという驚愕の事実の開示でもあるわけさ。
で、当選品がこちら。

当選品・B賞オリジナル・シンプルヘッドフォン

なんぞこの耳あてのとこの色鉛筆ぐるぐるイタズラ書きはッ!?

たいへん新垣さんらしいセンスだなぁと思ったよ。
ガッキー・ファンを代表して家宝にいたす所存である。

もっとも、武道館イベントに当たった方がもっと嬉しかったかもしれないんだがな……。

|

« Asiaの新譜ジャケ出た | トップページ | ステ6が今月末で終了 アイドル映像をありがとう »

コメント

CDとDVDはわかるが、確かにプレゼント応募のマメさが君にあるとは知らなかった(笑)。基本、小バカにしそうだし。素晴らしきや、ファン魂。

投稿: いなやん | 2008/02/25 09:22

実はオイラはけっこうなプレゼント・ゲッターだったりするのです。古くはABWHのTシャツ(雑誌懸賞)とか、Yesのスタジャン(CDお買い上げ懸賞)とかノベルティ・グッズけっこう当ててるんですよ。
プレゼントといえば、過去もっとも高額だった当選品のノートパソコンは君にお買い上げいただいたではないか。なつかしい話だが。
ま、そういうところで運を使いすぎて、他で損してる気がしないでもないのですけどね……。

しかし当選品の撮影場所が初代ファミコンの箱の上ってところをツッコんでほしかったです!

投稿: SHIRO | 2008/02/25 12:29

不覚!ファミスタの箱の上だったとは・・・!?
しろやんから格安で譲り受けたノートパソコンは、現在では完全にお釈迦です(T_T)。まぁ、しゃーない。よく動きましたよ。

投稿: いなやん | 2008/02/25 21:38

もう何年も前の話ですからねぇ。

この当選品は売ったらいくらぐらいになるんだろう?
いやいや売りませんけどね。

投稿: SHIRO | 2008/02/25 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/40225248

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣プレゼントに当たってしまった:

« Asiaの新譜ジャケ出た | トップページ | ステ6が今月末で終了 アイドル映像をありがとう »