« ℃-uteを演出できるなんて…… | トップページ | プチ驚きのプログレ人事異動 »

2008/06/25

満員電車をマドンナと共に

昨日のネタが、まったく意識していなかったのに何だか『寝る子は℃-ute』千秋楽から丸一年というタイミングだったらしいと、誰かが掲載しちゃった2chの板で知ったよ。うわぁ……。よせよ~。えーと、たぶんオイラは幼稚だよ。でもな諍いなんてな、幼稚な下世話なしょーもないことから起こるんだ。いまは諍いを起こす気なんてサラサラないんだがね、当時のギラギラしていて真っ直ぐで表現とかコミュニケーションが下手糞な自分を羨ましいなぁとさえ思うわけで。えーと、もう何かすべてが羨ましいみたいな話かYO! 
しかし、久しぶりに情報整理色の強くないエントリ落とすとこれなんだもんなぁ。あれボヤキだからね。何つーか、お恥ずかしい。

さて、本日もかなり情報系でないネタ。
仕事場から自宅に帰る路線が事故でダイヤ乱れまくりでね、予定時刻よりかなり遅れてやっと到着した電車はギュウギュウ詰めだったわけさ。で、オイラの前にいる女性がiPodを操作する手元がちょうど目に入る位置でね。Madonnaの楽曲がズッラー並んでる中から、迷いなく「Express Yourself」を選んでボタン押したもんだから、もう何か顔がニヤけちゃって仕方なかったぜよ。てな話。満員電車をマドンナと共に過ごすOLってステレオタイプかもしれないんだけど、何か良いじゃないか?

Hard Candy

新譜まだ聴いてないや。
現在、彼女は夏からスタートする「Sticky & Sweet Tour」の準備中のようだ。
前回の「Confessions Tour」では13年ぶりの来日公演も実現したわけだが、今回はどうも来ないっぽいね。

ちなみにハロプロだと石川サンのライブでの格好とかはマドンナを意識してるんでしょうかねやっぱり。

|

« ℃-uteを演出できるなんて…… | トップページ | プチ驚きのプログレ人事異動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/41642084

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車をマドンナと共に:

« ℃-uteを演出できるなんて…… | トップページ | プチ驚きのプログレ人事異動 »