« 仲良しバトルコンサートツアーを観るので | トップページ | CANの『Future Days』は過去になったか? »

2008/07/16

ガッキーの新譜を聴いているので

Make my day

本日もまともな更新はない。画伯のイラストには興味ないし、ライブ映像はネットで目が腐るほど観たので、オイラは「初回生産限定盤C」を買ったよ。おまけDVDに「Make my day」のPVが入ってるヤツな。ま、これも部屋でライブやってるような映像なんだが。コレ、曲は面白いんだけど歌詞がどうも頭に入ってこないんだよなぁ。初シングルということでチャート・アクションも期待されちゃってるんだろうね。売れるかなー??? で、このPVよりも線の細いネイキッド・ヴォイス・ヴァージョンという名のただのアカペラが2曲入っていて、これがなかなか味があった。ま、結局その後のメイキング映像での自然体なガッキーが一等印象に残るわけなんだ。
CDの2曲目は本人作詞がウリだがかなり地味で印象薄。3曲目は「I believe」ってTFFかYO! ボリボリしたベースの音は好き。でも、これまた果てしなく地味だなぁ。とりあえずもっと聴きこんでみるさ。てか、何よりも声を大にして云いたいのは、ジュエルケース右開きはやめて~ってこと。つい開かない方に開けようとしてしまうんだよ。

ちなみに次回はCANにする。ドイツのだ。最後に愛は勝たない。

|

« 仲良しバトルコンサートツアーを観るので | トップページ | CANの『Future Days』は過去になったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/41848149

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキーの新譜を聴いているので:

« 仲良しバトルコンサートツアーを観るので | トップページ | CANの『Future Days』は過去になったか? »