« 迷走しながらも夢は続くよ~ 最近のDreamの話 | トップページ | SPEED再結成(エイプリルフールではないらしい) »

2008/08/12

℃-uteの新曲ってジャズだろ?

℃-ute『江戸の手毬唄II』

誰も云わないから云ってみた。
演歌だろ?というフィルターをはずして聴けばジャズ・ボーカルもの以外の何ものでもない。捨てろ先入観。
てか、ジャズ・コーラスというありそうでなかった世界? 江戸時代のインチキ観光案内みたいな歌詞はよくわからんなぁという感じだが、子どもは意味わかんないながらも喜んで歌うんじゃないかと。ま、子どもの耳に入ればの話だけどな……。あ、うちの娘4歳は歌ってるよ。

Yahoo!ライブトークのアーカイブは9/7までの公開だよ。岡井かわええ。娘にしたい。ちなみにこの時の収録は握手会の前だったんだが、つい有原さんをハラハラ見守ってしまったよ……。たぶん全面スルーの方向で活動は続くと思うのだけどね。

すいません次回こそ松室さんでひとつ。で、プログレに戻りたい。帰りたい。

|

« 迷走しながらも夢は続くよ~ 最近のDreamの話 | トップページ | SPEED再結成(エイプリルフールではないらしい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/42147535

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteの新曲ってジャズだろ?:

« 迷走しながらも夢は続くよ~ 最近のDreamの話 | トップページ | SPEED再結成(エイプリルフールではないらしい) »