« 『Songs From The Big Chair』のSHM-CDが出るよ | トップページ | SPEEDの新Sg「あしたの空」は11/5発売ッ! »

2008/09/22

Rascal Reporters最新情報もフォローしとく

久々に長い記事を全飛ばしした……。IE7なんかに切り替えなければ……。

気を取り直して全国数百人のRascal Reportersファンの皆さんこんばんは!

噂の新作『The Mind Boggles』のリリース先が見つからず、Steve Goreさん(年齢不詳)がブチ切れてるッス。何だか頭に来たんでさらに『Born Under A Bad Star』に『All We Need Is Love』に『The Prison Reform Activist Album』という新作を3枚も作っちゃったらしいッス。どんな切れ方だよ。ソースはファンならご存知ReverbNation内ブログ。
「こうなったらデジタル・ダウンロードや!」とか息巻いちょりやす。
で、以前紹介した時よりもReverbNationで試聴できる曲が増えて、『All We Need Is Love』(なぜかsessionと付いてるが)からの3曲、『Born Under A Bad Star』からの2曲も聴けるようになっている。前者は歌モノで、後者はインスト。もう相変わらずのRascal Reporters節。まだ未聴なら急げ!と云いたいところだが、ReverbNation内にSnocap siteってのを作ってダウンロード販売する予定があるらしいので慌てなくても大丈夫そう。今後も目が離せんなぁ。
でも本当はCDで出してほしいんだ。どこか日本のレーベル、何とかしてやれんもんなのかい!? あ、でも全国数百人規模じゃ……ダメか。

Oil Of Lavender

以前紹介時からもうひとつ変わった点があって、Steve Kretzmerさんのカセット発表作『Oil Of Lavender』全曲もReverbNationで聴けるようになった。Anna Marie Lewisさんってのが一部でボーカル参加している他は演奏&歌すべて自身によるもの。ま、ミックスとリマスターはGoreさんなのでRascal Reporters色は当然なんだが、意外なほどに牧歌的な作風や、飄々とした雰囲気の歌でまた違った世界を楽しませてくれる。これはダウンロード販売さえないかもなので、未聴なら左の画像をクリック!

●関連記事:
Rascal Reportersにニンマリする夜
Rascal Reportersのアレが出るらしい
Rascal Reportersの『Ridin' On A Bummer』再発CDも出てるぜ
Rascal Reportersの未発表曲が聴けるッ!

|

« 『Songs From The Big Chair』のSHM-CDが出るよ | トップページ | SPEEDの新Sg「あしたの空」は11/5発売ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/42560506

この記事へのトラックバック一覧です: Rascal Reporters最新情報もフォローしとく:

« 『Songs From The Big Chair』のSHM-CDが出るよ | トップページ | SPEEDの新Sg「あしたの空」は11/5発売ッ! »