« Rascal Reporters最新情報もフォローしとく | トップページ | SPEEDの「あしたの空」のジャケット出た »

2008/09/24

SPEEDの新Sg「あしたの空」は11/5発売ッ!

情報出てきた。
SPEEDの再結成(再々々結成だがな)後初となるニュー・シングル「あしたの空」は11/5発売で決定だそうな。ソースはもういくつも出てるけど公式ってことで。やっぱりそんな路線なのねというタイトルだけど、とにかく出るってだけでも嬉しいよあたしゃ。伊秩作品でドラマの主題歌にも決定しているということだ。「アフリカの夜」→「Breakin’ out to the morning」みたいな誰も喜ばない主題歌起用でないことを祈る。
ちなみに今井さんは映画『ゆずり葉-君もまた次のきみへ-』ってのにチョイ役で出演するようで……。作品的なクオリティがどこまで行ってるかは何とも云えんけど、とりあえず津田絵理奈(マジ難聴の女優さんだそうで)はかわいいな。

|

« Rascal Reporters最新情報もフォローしとく | トップページ | SPEEDの「あしたの空」のジャケット出た »

コメント

11月12日だろ。バーロー。

投稿: speeder | 2008/10/23 21:31

speederさま

次のエントリで訂正が入った旨は書いてあるのですが、確かにここには書いていなかったね。えらいすんません。
どうせコナンです。

投稿: SHIRO | 2008/10/24 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/42575766

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEDの新Sg「あしたの空」は11/5発売ッ!:

» 【画像】SPEED 活動再開 新曲は「あしたの空」【動画】 [SPEEDが新曲を引っさげて活動再開!「過去はもう清算しました。」]
【SPEED活動再開で新曲も発表】 24時間テレビで再結成したスピードが、本格的に再始動するらしい。。。 解散から長いことたって、結婚、出産、離婚なんかの大人な話題も浮かんだりしましたが、実際大人に なったんですよね。 今回活動再開するきっかけは観...... [続きを読む]

受信: 2008/09/24 16:49

« Rascal Reporters最新情報もフォローしとく | トップページ | SPEEDの「あしたの空」のジャケット出た »