« Talk TalkのDVD『Live At Montreux 1986』が出てるんだぜ | トップページ | 正月からSirenなんてマイナーなバンドをね »

2008/11/27

「インベーダー氏ねや!」って電気みたいなタイトルだ

The Prodigyの新譜『Invaders Must Die』が来年出るんだが、公式サイトにて12/3まで表題曲を無料ダウンロードできる。メールアドレスとか入力しなきゃだけどな。気になってるって方は要チェックでっせ。このアルバム、コーヒー野郎とパンク野郎の2枚看板が揃った久々の作品ということでまずまず期待しておる。

Invaders Must Die

で、聴いてみたところ風合いとしては2nd『Music for the Jilted Generation』に近い感じだね。もっともっと3rd『The Fat of the Land』寄りかと想像してたので個人的には嬉しかった。いやー懐かしい音って感じ。途中ボコッた声で「うぃあーぷろでぃじー」なんつったりして、かなり原点回帰を意識してるのかもしれんね。アルバムにはFoo FightersのDave Grohlも参加しているそうで、そんなん含めてもいろいろ楽しそうだ。

日曜にはコノオトの初ライブを観てきたのだけど。あまりに筆舌に尽くし難い良い出来だったので、どう書いたらよいものか迷っている。

|

« Talk TalkのDVD『Live At Montreux 1986』が出てるんだぜ | トップページ | 正月からSirenなんてマイナーなバンドをね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/43247892

この記事へのトラックバック一覧です: 「インベーダー氏ねや!」って電気みたいなタイトルだ:

« Talk TalkのDVD『Live At Montreux 1986』が出てるんだぜ | トップページ | 正月からSirenなんてマイナーなバンドをね »