« UKZには期待してもいいのかもしれない | トップページ | 最終日、終着駅にて »

2009/01/21

Tears For Fearsも収録 『Night of the Proms 2008』が出てるんだな

実はまだ年賀状をほとんど書いていなかったりする。
流石に我ながら人としてどうかと思うのだが、時間がなかったのだ。いやマジな話、何で?ってくらいに。で、これから書くはずだ。

さて、その前に。
Tears For Fearsが2006年から実に3年連続という形で昨年末のNight of the Promsにも出演していたことはご存じの方も多いはずだな。YouTubeにも素人撮影の映像がちょいちょいアップされてきている。で、TFFの音源も収録したCD『Night of the Proms 2008』ってのが忙しさにかまけている間にすでに出ているようで。これDennis DeYoungの「ドモアリガット♪」とか10ccとかも聴けるので、オムニバスにしてはけっこうお得な作品になっていると思うんだな。

Night of the Proms 2008

ドイツのamazonにて現在、EUR 15,97(約1850円)で買える。海外通販はちょっと……という人には実は日本のHMVでも扱いがあったりする。こちらは現在マルチバイ25%offでも3222円とけっこう高めだがな。2曲収録で、2006年盤に収録予定だったのにポシャッた時と同じく「Mad World」と「Sowing the Seeds of Love」。ぶっちゃけ2006年の時の演奏だったりしそうな気もするのだが、公式にちゃんと発売されるのは良いことだ。オイラも入手する予定はあるが、順番的にまだ先になりそうな予感。

ちなみにこのNight of the Promsの模様は毎回、しっかり録画収録しているようで、ヨーロッパでは毎年のようにステージがフル・サイズで放送されたりもしているみたい。しかし公式にアイテムとして出されているのは年をまたがってのオムニバスDVD『Best of the Night of the Proms』の3種類だけだったりする。うーん、全部出せ。TFFはVol.2とVol.3に1曲ずつ収録されているようだね。さぁ、1曲のために大枚はたけるのか否か。ディープなファンの真価が問われている。
下記画像のリンク先はドイツamazonの該当ページ。ちなみにPAL盤なので要注意。

Best of the Night of the Proms Vol.2

Best of the Night of the Proms Vol.3

関連エントリ:TFFは今年もNight Of The Promsに出るらしい

|

« UKZには期待してもいいのかもしれない | トップページ | 最終日、終着駅にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/43801541

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fearsも収録 『Night of the Proms 2008』が出てるんだな:

« UKZには期待してもいいのかもしれない | トップページ | 最終日、終着駅にて »