« Around TFF 1 『Love In The Time Of Science』 Emiliana Torrini | トップページ | 帰って来いよ栞ちゃ~んな久しぶりにアイドルもの三つ »

2009/06/26

フォローアップ 最近のTears For Fears

そうか……やっぱりオイラはそういう情報を発信するべきなんだろうかなと。

忘れた頃に最近のTears For Fearsである。

えーと来月に北米サマー・ツアーをやるよ。日程は以下の通り。
ソースはカートんとことかMTVサイトとかWMMO.comとか。

Tears for Fears | 2009 Summer Tour Dates
July 10, Woodinville:Chateau Ste. Michelle
July 11, Portland:Oregon Zoo Amphitheatre
July 14, Santa Rosa:Wells Fargo Center For The Arts
July 15, Saratoga:The Mountain Winery Amphitheatre
July 17, Costa Mesa:Orange County Fair - Pacific Amphitheatre
July 18, Las Vegas:Green Valley Ranch Resort & Spa
July 20, San Diego:Humphrey's By the Bay

全7公演ということで云っちゃえばミニ・ツアーなわけだけど、実は久々のツアーだよね。「Night of the Proms」みたいな企画ライブを除いて、バンドとして演奏するのは2007年夏以来丸2年ぶりか。セット・リストが気になるところだなーっと。
で、カートのサイトによればライブ・アルバムの制作がのんびり進んでいる模様。あとトリビュート盤が出る企画があるらしいのだけど、どういう面子になるのかまでは明らかにされていないね。ま、気長に待ちましょ。

あとTFF絡みのトピックスとしては2月に来日していたりしたClare Muldaur率いるClare & the Reasonsによる「EWTRTW」のカバーが一部で話題になったり。ツアー宣伝サイトにはYouTube(公式映像)つないであるんだけど、ツンとした女性ボーカルをヴァイオリン&ヴィオラ&チェロが格調高くバックアップしてなかなか秀逸な出来でんな。
The Movie』というアルバムに日本盤のみのボーナストラックとして収録されているそうなのでカバー曲まで追いかけている強者は見逃すな!

|

« Around TFF 1 『Love In The Time Of Science』 Emiliana Torrini | トップページ | 帰って来いよ栞ちゃ~んな久しぶりにアイドルもの三つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/45454114

この記事へのトラックバック一覧です: フォローアップ 最近のTears For Fears:

« Around TFF 1 『Love In The Time Of Science』 Emiliana Torrini | トップページ | 帰って来いよ栞ちゃ~んな久しぶりにアイドルもの三つ »