« フォローアップ 最近のTears For Fears | トップページ | Around TFF 2 『Avon Calling: The Bristol Compilation』 V.A. »

2009/07/12

帰って来いよ栞ちゃ~んな久しぶりにアイドルもの三つ

暑中お見舞い申し上げます

すでに皆さんご存知の通り残念ながら℃から有原栞菜さんが脱退ということで、たいへんつまらない結果だなぁと思っているのはオイラだけではない筈なのだけど、この℃のニュー・シングル『暑中お見舞い申し上げます』はなかなかに素晴らしい。何が素晴らしいかというと「んんっふー」とみんなで歌うのだ。「んんっふー」。それだけで神みたいな。あと同時収録の「残暑お見舞い申し上げます」が鈴木さんのソロだということでプンスカしている人がいると聞くが、あれをみんなで歌ってどうするのかと。

S.P.D.

完全復活SPEEDの第2弾シングル「S.P.D.」を今頃になって聴いているのだが、要するにテレビとかで歌っているのを観てもピンと来なかったからなんだ。それでも聴くのは義務感みたいなものか?と聞かれたらグウの音も出ん。で、同時収録の「UTAKATA」も含めてやっぱりチッともピンと来なくて。楽曲として面白くないのに、SPEEDの歌声そのものは素晴らしいからどうにもこうにも。次は歌い直し盤ツアーなんだが、できる限り能動的に楽しみたいものだ。SPEEDも復活できたんだから栞ちゃんも(略

Go To→ 後藤友香里1st.写真集

AAA後藤友香里の写真集が出て、けっこう売れているらしいとの余計な情報を吹き込んだヤツがいたもので、AAA脱退を予測した者の義務として「Go To→ 後藤友香里1st.写真集」てのを調べてみたら、「お前誰だ!?」的なビジュアルで笑ってしばったわい。縛ってどうする? 胸の開き具合がいかんとも地下アイドル出身テイスト。で、聞くところによると守銭奴的ファン・サイトで時の人なガッキーの元同僚でお馴染みの石田未来ちゃんも歌手で復活するそうなので、ぜひ栞ちゃんも(略

あ、次回はATFFの第2回ですから。

ちょい関連エントリ:Perfume売れ過ぎ~みたいなアイドルもの三つ
あ、栞ちゃんがいた……。そうかハレパンも解散だなぁ……。

|

« フォローアップ 最近のTears For Fears | トップページ | Around TFF 2 『Avon Calling: The Bristol Compilation』 V.A. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/45604688

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来いよ栞ちゃ~んな久しぶりにアイドルもの三つ:

« フォローアップ 最近のTears For Fears | トップページ | Around TFF 2 『Avon Calling: The Bristol Compilation』 V.A. »