« ブリタニー・マーフィ急逝 | トップページ | Around TFF 9 Charlton Pettus関連作品1 「Learn to Play Guitar」 Gigolo Aunts »

2009/12/31

2009年最後の諸々ということで

本年最後のエントリでつまるところの大トリと……。

We Jam Econo'09」行きたかったんだけど、ムリムリみたいな。Samm Bennett(日本在住)がいるのにbrother's sister's daughterでは叩かないのね。そうかもうKramerJim O'Rourkeもいないのか。しかしNels Clineがいるんだもんなぁ。観たいよなぁ。もうとっくに始まった頃だなぁ。

Wingerの新譜『Karma』が出ているらしいのだが、まだ聴けていない。『IV』と違って1st路線の内容で音が元気だとかいう噂。けっこう楽しみだ。ああ、Foreignerの新譜『Can't Slow Down』もまだだね。CD2枚+ライブDVDで2000円くらいなんだから早く買えや!という話なんだが。

年明け早々にBozio Holdsworth Levin & Mastelottoという面子でのライブがあるらしい(ソースはボジオ)のだが、その企画はBrian Laneか? しかし何よりもこういう企画に必ず顔出してる世界一カッコいいハゲことTony Levin様に惚れる。大先生のホモ・コンにエントリーしていたら全力で投票したのになぁ。

ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤B)

第8回ハロプロ楽曲大賞2009」は下馬評通りといった感じでBerryz工房の「ライバル」が1位だったらしいのだが、オイラにはアノ曲、「サザエさん」のエンディングみたいに聴こえてあんまりピンと来なかったんだ。「OVER THE RAINBOW」は38位か……。それにつけてもBuono!はシングル曲が上位に来ないんだな。℃-uteもそうか。℃-uteは新曲もなぁ……。常に期待はしているんだけどね。

狼ブログTV観てていいなーと再評価したのがガー4の「いつかどこかで。」。昔ながらのアイドル・ソングっぽさを醸し出していてなかなかの名曲だった。見落としていた。全部、モーニングな人のせいだと思う。でもストライクゾーンの広いオイラとしては別にキライではないし、特に声はカワイイんじゃないかとも思うんだけどね。やはり存在感って大切なのかなとも思う。あと狼ブログTVのせいで壁紙がゆうかりんに変わった……。

そんなわけで三が日はATFFの3連発。皆様、良いお年を!

|

« ブリタニー・マーフィ急逝 | トップページ | Around TFF 9 Charlton Pettus関連作品1 「Learn to Play Guitar」 Gigolo Aunts »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/47165217

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最後の諸々ということで:

« ブリタニー・マーフィ急逝 | トップページ | Around TFF 9 Charlton Pettus関連作品1 「Learn to Play Guitar」 Gigolo Aunts »