« 5人足りない! The Minus 5 | トップページ | ブリタニー・マーフィ急逝 »

2009/12/21

「Buono! ファーストライブツアー2009 ~Winterフェスタ!~」さ行ってきた

プライベートに驚愕な出来事があって鬱状態一歩手前ぐらいだったのだが、Buono!のライブに東京厚生年金会館まで行ってきただ。結果、元気になった! まず会場に入ったらAsiaの「Heat Of The Moment」が流れていて目が点。その後もAerosmithとかがかかっていて、Buono!ロックってその辺を狙っていたのかしらね?
ということでセットリストや。名古屋参戦予定で見たくないって人はココまでや。

Buono! ファーストライブツアー2009 ~Winterフェスタ!~
東京厚生年金会館・夜の部

Winterフェスタ!

■1st set
01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
05.バケツの水~ガラクタノユメ~君がいれば
06.無敵の∞Power
07.ガチンコでいこう!
■2nd set (with Dolche)
08.ワープ!
09.キライスキダイキライ
10.ロックの神様
11.泣き虫少年
12.キラキラ
13.消失点 -Vanishing Point-
14.ゴール
15.恋愛ライダー
16.れでぃぱんさぁ
17.Kiss! Kiss! Kiss!
◆Encore
18.ママがサンタにキッスした(I Saw Mommy Kissing Santa Claus) ※カバー
19.You're My Friend
20.Winter Story

普通にロック・コンサートだったぜ。「OVER THE RAINBOW」やってくれなくて良かった。今聴いたらボロ泣きしてしまいそうだからな。2ndアルバム後のライブはDVD化もされているんだが、そこからシングル数曲出しただけでどう変化させてくるのか楽しみであった。結果は上記の通り。出たばっかの最新シングル収録2曲をオープニングとエンディングに配して、その間はシングルと1st、2nd各アルバムからの曲をベースに構成。「co・no・mi・chi」「Take It Easy!」を入れずにどっちもc/w曲を持ってきたのは大英断だったんじゃないか? 個人的にはたいへん嬉しかったけど。中盤からGr、B、Key、Drの4人組バンドが入るのはもう恒例になってきたわけなんだけど、そろそろ最初っからバンドでもいいような気がする。もうひとりGrが入ってリズム刻めばもっと音厚くなっていいけど。というのも前半の曲もバンド演奏で聴きたいから。だし、やっぱりBuono!というユニットの雰囲気というか佇まいに合っているんだよ生演奏が。個人的ベストアクトは「泣き虫少年」かな。アルバムとは違うアレンジでカッコよかったぜ。他も楽しい楽しい。これは今まで観ずにもったいないことをしていた。今後は無理繰りでもガッツリ参戦していきたい。

さ、明日からも前向きに頑張っていこう!

|

« 5人足りない! The Minus 5 | トップページ | ブリタニー・マーフィ急逝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/47072986

この記事へのトラックバック一覧です: 「Buono! ファーストライブツアー2009 ~Winterフェスタ!~」さ行ってきた:

« 5人足りない! The Minus 5 | トップページ | ブリタニー・マーフィ急逝 »