« Tears For Fears 2010年のツアー日程! | トップページ | 「矢野顕子さとがえるコンサート2009 - クレアこうのす」を観てきた »

2009/12/08

ハロプロ楽曲大賞は去年も票入れたんだけど

何だかうやむやのうちに彩音では書かずじまいだったんだな。

今年もあと10分で締め切りというついさっき投票したが、まぁBuono!の「OVER THE RAINBOW」一択みたいなもんで、あとは0.5ポイントずつ何となく印象に残っていたものに割り振り。何か参加した人のブログとか読んでいるとけっこうバラバラな感じを受けているんだけど、結果はどうなるんだろう? ちなみに「OVER THE RAINBOW」に票入れている人はまだ見つかっておらん。何で?

第8回ハロプロ楽曲大賞2009

結果発表イベントは12/30、新宿ロフトプラスワン。

Bravo☆Bravo

Bravo☆Bravo」 Buono!
センター夏焼もセンター桃も素晴らしいのに、どうしてセンター鈴木は座りが悪いのだろう。久々にらしいと云えばらしい応援歌なのだが、どうもフックになる何かが足りない印象。やはり寺田楽曲とBuono!とは相性が悪いということだけはガチなんじゃないだろうか。いろんな意味で、もったいない。タイトルは好きなんだがなぁ。で、Winterフェスタは行きたかったのだが、最後列で定価の倍とかいう噂ですでにあきらめた次第。なにその人気……。

あ、まだ発売前だから貼っておくか。

PV的にも2ndバースのセンター夏焼以降の方が落ち着くんだよなぁ。あと楽器はちゃんと弾けるようになってアイドル版Rushを目指すべきだ。むしろこの3人は「Show Don't Tell」とかを完コピすればいいんだ。それ観たい聴きたい。
あ、オイラは典型的なDDだけど、この3人の中では鈴木さん推しなので誤解なきよう。
うすピンクの方の衣装、カワイイぜ。

|

« Tears For Fears 2010年のツアー日程! | トップページ | 「矢野顕子さとがえるコンサート2009 - クレアこうのす」を観てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/46974231

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロ楽曲大賞は去年も票入れたんだけど:

« Tears For Fears 2010年のツアー日程! | トップページ | 「矢野顕子さとがえるコンサート2009 - クレアこうのす」を観てきた »