« Around TFF 12 『Russ Irwin』 Russ Irwin | トップページ | 世人皆有江山夢 - Tears For Fears 台灣公演を調べよう! »

2010/02/01

幻惑の2月……みたいな

書きかけのエントリがいくつかあるのだけど、仕事が新しくなったりいろいろあって間が開いている。
ま、人生なんてそんなもんだ。

Acting Very Strange

さて、本日、ブクオフにて500円で買うたMike Rutherfordの『Acting Very Strange』をバックにダラダラ書いておるのだけど、思っていたより歌が下手じゃないので意外な気がしている。自分で歌って下手糞で商業的惨敗→その反動で専任ボーカルを何故か2名も雇ってMike+The Mechanicsとして大成功みたいな話をさんざん聞かされていたせいかもしれん。あ、前作の流れを組む「Maxine」てカッコイイ曲だわ。なるほど同じこと考えた人が邦題を『幻惑のマクシーン』と付けたのか。わかりやすいね。

さて、次のネタはいくつかあってLightning Seeds新譜は物凄く良い出来だったのだけど、意外ともう語られちゃってる感があるのでやめて、Talk Talk絡みのアレとか、廉価BOX新ネタとか、ATFFの次の回とか、その辺になるんじゃないかと思う。でもその前にコメント欄の話をフォローしておこうかなぁと。

|

« Around TFF 12 『Russ Irwin』 Russ Irwin | トップページ | 世人皆有江山夢 - Tears For Fears 台灣公演を調べよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/47454130

この記事へのトラックバック一覧です: 幻惑の2月……みたいな:

« Around TFF 12 『Russ Irwin』 Russ Irwin | トップページ | 世人皆有江山夢 - Tears For Fears 台灣公演を調べよう! »