« The Colourfield 2作品がボートラ入り再発決定 | トップページ | Around TFF 13 『Hunk』 Hunk »

2010/02/05

Curt Smithの新曲配信中&ウィジェットの使い方

Curt Smithの新曲「All Is Love (featuring Zoe Keating)」が配信開始されている。CDJournalでも記事になったんだが、日本のiTunesからも購入可能。ちなみに150円。米国アマゾンでは一時、何と「Free」ってつまりタダで購入できたりしたんだけど、日本からは買えなかったというね。あーあ。

しかしながらカート公式でアップされたウィジェットは世界各国どこでもタダで使えるぞ。

新曲と『Halfway, Pleased』米国盤全曲フル試聴可能。もう試聴ってレベルじゃねえ。
マウスオーバーして出てくるスペースに4種類の記号があるのだけど、左からクリックで下記の動作を行える。

Pop Out Widget」=ウィジェット単体でポップアップ。小さい画面で操作できて便利
Repeat Track」=楽曲リピート。気に入った曲は何度でも聴こうぜ
Share This Widget」=ウィジェットをメールで送ったり、iGoogle、MySpaceなどに貼り込めるようになるスペースが出てくる。わからなかったら一番下の「Copy code」ボタンを押して、貼りたい場所にペーストすればOK
Show Menu」=いろいろなテキストデータが見られる。ツイッターのフィードもある

ということで「おまいら宣伝よろしこ!」とカート君(48歳)が思っているのかどうかは定かでない。が、宣伝してあげようよみんな! で、CDとか買ってあげて~。

|

« The Colourfield 2作品がボートラ入り再発決定 | トップページ | Around TFF 13 『Hunk』 Hunk »

コメント

会社の同僚の薦めでiPodを買いました。
初ダウンロードはカート君の新曲にしようかな?
あれ?年齢まで書いてある…

今はアーティスト名の後にに年齢をつける時代なのかな?

ローランド君(48歳)の新曲も聞きたい
38歳のニキタでした。

投稿: ニキタ | 2010/02/07 23:15

ニキタさま

あー買っちゃいましたかiPod。まぁ、もうCDで音楽聴く時代じゃないらしいですし、ナイスな同僚に恵まれたかもしれません。iTunesからしか買えない音源とかも存在するし、ディープな音楽ファンはもう無視できない存在ですからして。

やだな~年齢入れたのはニキタさんとのコメント欄のやり取りがあったから、ネタで入れたんじゃないっすか~。てか、ニキタさん、オイラの一個下だったんですね。

投稿: SHIRO | 2010/02/08 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/47480914

この記事へのトラックバック一覧です: Curt Smithの新曲配信中&ウィジェットの使い方:

« The Colourfield 2作品がボートラ入り再発決定 | トップページ | Around TFF 13 『Hunk』 Hunk »