« 『Live at Knebworth』CDが再発になるよ | トップページ | 内容はショッキングじゃないけど好盤だったよ℃-uteの新譜 »

2010/02/28

最前列余ってる! Tears For Fears台湾公演続報

とりあえず香港に行こうとしている人は置いといて。

Tears For Fears台湾公演の続報を入れておこう。チケット発売されているぜ~。
発売しているサイトは年代售票(ERA ticket)。上の方に小林幸子がいてズッコケそうになるのはこらえてくれ。ライブ会場は國立台灣大學綜合體育館でFIXの模様。
座席表は以下の通り。

Tears For Fears台湾公演座席表

価格は1200~4800台湾ドル(900ドルは身障者席)。今日のレートだと1香港ドルが2.76円ということで、3312~13248円ということだね。以前のエントリで紹介した記事ほど開きはないが、高い席はけっこう高い。でも、日本でもそれくらいの値段設定は不思議ではないわな。そして、これポイントなんだが、高い席は座席表の通り、無条件で前の方の席が取れるようだ。そしてそして、台湾ならではなのかもしれないけど、安い方の席から売れていっているようで。VIP席、まだまだ余ってる~! 金さえ出せば今なら最前列も夢ではないぜ。安い席はかなり安いけど、どうやら舞台が見えにくいみたいなので、これまた考え物だ。さぁどうしよう~。

てか、高い方の席がこんなに余っていて大丈夫なんだろーか? ブルジョワはギリギリで買うのが通だとでも云うのだろうか台湾では。それとも日本人が遅れて買うのを想定しているのだろうか。うーん。

いやさそれより、やっぱ日本には来ないのかなぁ???

|

« 『Live at Knebworth』CDが再発になるよ | トップページ | 内容はショッキングじゃないけど好盤だったよ℃-uteの新譜 »

コメント

チケット情報ありがとうございます。

友達と香港か台北かどっちに行くか真剣に考えています。
どっちにしても海外サイトでチケットを買うのは不安いっぱいです。

話は変わりまして、SHM-CD & 紙ジャケ仕様の
♪Songs From The Big Chair と
♪the seeds of love
両方とも買っちゃいました!!
紙ジャケフレームに入れて飾っちゃいます。
あとiPodにTFFコンプリートしました。

投稿: ニキタ | 2010/03/03 00:21

ニキタさま
こんばんは。海外からの購入なんて何度となくCD買っているので感覚で云えば恐れるに足りんですよ。アジアってのはちょっと別かもしれませんが。

こちとら松戸森のホールに行こうか行くまいかシンケンに考えているというね……。

iPodも℃-uteならコンプリートしているのにTFFは1曲も入っていなかったりして……。SHM-CD、いいすなー。音もやはりいいんでしょうかね。

投稿: SHIRO | 2010/03/04 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/47691462

この記事へのトラックバック一覧です: 最前列余ってる! Tears For Fears台湾公演続報:

« 『Live at Knebworth』CDが再発になるよ | トップページ | 内容はショッキングじゃないけど好盤だったよ℃-uteの新譜 »