« 忘れちゃいけねえ SPEEDの新譜とかツアーとか | トップページ | 映画『果てしなき渇き』なんてあり得ないだろ »

2010/04/01

映画『果てしなき渇き』のサントラをジョン・ゾーソが担当!

映画化不可能だと思われていた深町秋生が描く、読後感が実にダークな、ノワール小説の傑作『果てしなき渇き』が映画化されることになったらしい。
それだけでも凄いことなんだが、さらに何とサウンドトラックをあのジョン・ゾーソが手がけることになったんだとさ!

果てしなき渇き

血まみれ映画にジョン・ゾーソとはあまりに短絡的な気がしないでもないが、これは期待していいんじゃなかろうか。まだキャストが発表になっていないようなのだが、あんな狂ったキャラクターを演じられる役者が日本にどれだけいるだろう。いまオイラの最大の関心は加奈子を誰がやるのかだ。個人的には須藤茉麻にやらせてみたいんだがなぁ。

あ、詳しい情報はコチラを参照してほしい。

|

« 忘れちゃいけねえ SPEEDの新譜とかツアーとか | トップページ | 映画『果てしなき渇き』なんてあり得ないだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/47955463

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『果てしなき渇き』のサントラをジョン・ゾーソが担当!:

« 忘れちゃいけねえ SPEEDの新譜とかツアーとか | トップページ | 映画『果てしなき渇き』なんてあり得ないだろ »