« TFFの「Shout」が元ネタの応援歌でワールドカップ・イングランド代表を鼓舞せよ! | トップページ | SPEED LIVE 2010 ~GLOWING SUNFLOWER~ 日本武道館・千秋楽 »

2010/07/14

SUGIさまをたっぷり

BSフジSUGIさまライブを観ていたので今日の更新はこれだけ。

素敵だわ~。「エノラ・ゲイ」って新曲もすごかったわぁ。タイトルだけ観たらOMDのカバーかと思ったわよ。SUGIさまならやりかねない。でも、ぜんぜん違かった。あとバイオリン・ロックってイイわぁ。昨晩、YouTubeでUKのライブ映像とか観たばかりだったので、それEddie Jobsonと同じメーカーのバイオリン?と思っちゃったわよ。プログレとか80年代のロック&ポップスとか好きならSUGIさまの音楽を聴くべきだと思うの。思うの。

忙しかったの。忙しかったのよ。
でも、そろそろ水のスチームをたっぷり出して頑張るわ。

|

« TFFの「Shout」が元ネタの応援歌でワールドカップ・イングランド代表を鼓舞せよ! | トップページ | SPEED LIVE 2010 ~GLOWING SUNFLOWER~ 日本武道館・千秋楽 »

コメント

SUGIさまというから、
てっきり良太郎かと思ったわん。(^-^;

投稿: いなやん | 2010/07/15 17:05

いなやんさま

そっちの杉さまが「エノラ・ゲイ」なんて持ち歌あったらそれはそれで興味深いですけど。

むかし「風が吹く時」という核アニメ映画がありましたが、すきま風は吹きません。

ちなみに、映画をベタ誉めしたり、けなしたりする人でもありません。そっちはただの「ゲイ」……ではなく「おかま」でしたか。

投稿: SHIRO | 2010/07/17 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/48872246

この記事へのトラックバック一覧です: SUGIさまをたっぷり:

« TFFの「Shout」が元ネタの応援歌でワールドカップ・イングランド代表を鼓舞せよ! | トップページ | SPEED LIVE 2010 ~GLOWING SUNFLOWER~ 日本武道館・千秋楽 »